本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

心優しい恋人(CV:かもねぎ様)に愛される、安眠と快楽の催眠音声。

My sweet darlin'―私の愛しいお嬢様―
サークル名:hypnos
販売日:2019年03月24日
シリーズ名:My sweet darlin'
作者:草原
シナリオ:草原
イラスト:蒼糸aoito
声優:かもねぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 主従 / 執事 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「My sweet darlin'―私の愛しいお嬢様―」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

心優しい恋人(CV:かもねぎ様)に愛される、安眠と快楽の催眠音声。
──────────────────
 【作品概要】
貴方には恋人がいます。
彼は貴方の執事、【関口 圭吾(せきぐち けいご)】。
彼の父親の代から貴方の家に仕えており、貴方にとっては初恋の人。
この音声は頑張り屋さんの貴方と、心優しい恋人との甘い夜の物語。
甘く優しい声に揺られながら、快楽とやさしい眠りに身を委ねてください。
 【キャラクター】
関口 圭吾(せきぐち けいご)
貴方より一回り年上の執事。
彼の父親の代から貴方の家に仕えており、貴方にとっては初恋の人。
性格は冷静で柔和。しっかり者で質実剛健。周りの信頼も厚い。
貴方にとって有能な執事であり続けるため、普段から自分を律している。
昔から貴方のことが好きだったが、立場を考えて身を引いていた。
しかし、1年前に貴方が失恋をした直後に貴方に告白し、お付き合いをするようになった。
普段は抑え込んでいるが、恋愛には情熱的。
(どのように恋に落ちたかはイメージSSをご覧ください)
★催眠の技法を取り入れております、催眠状態に入れない方もいらっしゃいます。
 ご了承いただけます様、よろしくお願いいたします。
★最初から最後までスイートな展開です。
★同梱のテキストを最初にお読みください。
──────────────────
◇トラックリスト(約40分)
──────────────────
01_プロローグ(03:15)
02_催眠導入(06:16)
03_安眠パート_なでなで(06:08)
04_アダルトパート_愛撫(10:04)
05_アダルトパート_絶頂(07:43)
06_解除_安眠移行(03:00)
07_執事から伴侶へ(03:46)
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
作家:草原
シナリオ:草原
イラスト:蒼糸aoito様
声優:かもねぎ様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883