本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日、俊介から以前のお詫びだと言って栄養剤を渡される。
自宅に帰って早速飲んでみると、体が熱くなってくる。
危ない薬でも盛られたのかと焦る圭吾。瓶のラベルを見た雅史は海外の媚薬だと言い出して……?

好きになんかなってたまるか 欲情する体(CV:山中真尋、寺島惇太)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年03月26日
声優:山中真尋
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / ヤリチン/プレイボーイ / インテリ / ロマンス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:467円DLsiteで購入する

「好きになんかなってたまるか 欲情する体(CV:山中真尋、寺島惇太)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:山中真尋、寺島惇太
発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
(あらすじ)
「欲情する体」
ある日、俊介から以前のお詫びだと言って栄養剤を渡される。
自宅に帰って早速飲んでみると、体が熱くなってくる。
危ない薬でも盛られたのかと焦る圭吾。瓶のラベルを見た雅史は海外の媚薬だと言い出して……?
「橘ぁ……いい子にするからぁ……そんなんじゃ足りねぇよ……あそこ熱くて死にそう」
「お前……乱れすぎだろ。その顔、たまらないな」
【キャラクター】
~傲慢俺様アダルトグッズメーカー社長攻め~
橘 雅史(たちばな まさふみ) CV:山中真尋
年齢:25歳
身長:180cm B型 趣味:合気道、ビジネス書を読むこと
特技:炊事洗濯
母親が経営していた美容品メーカーの会社を引き継ぎ
業績が伸び悩んでいたところをアダルトグッズに目をつけて経営を持ち直したやり手の若社長。
自分の容姿を活用して時には広告塔を務めることも。クールでストイックな性格で、女性関係は皆無。
上から目線の物言いでサディスティックな一面もある。
「何馬鹿げたことを言っている。この俺がお前の体に興味があるとでも思ってるのか?
自惚れるのも大概にしろ。お前は所詮、被検体のモルモットに過ぎない」
~素質あり?ヤリチンノンケ受け~
八木 圭吾(やぎ けいご) CV: 寺島惇太
年齢:25歳
身長:178cm O型 趣味:ショッピング、パチンコ、スロット
特技:ヘアアレンジ
顔もルックスもよく美容師という仕事柄コミュ力抜群なのでかなりモテるが
貞操概念が低く、彼女がいようが誘われれば女と寝てしまうヤリチンクズ。
窮地に立たされると愛してると連呼して女の機嫌をなだめようとする典型的なダメ男。
明るくざっくばらんな性格で人を惹きつけるため、どこか憎めない。
「はっ……今まで何人の女抱いてきたと思ってんだよ。こんなのヨユーに決まってんだろ」
日坂 俊介(ひさか しゅんすけ) CV:宮瀬尚也
年齢:29歳 身長:167cm
雅史の部下。童顔のため年下に見られがち。可愛い顔をしてずげずげと毒を吐く。
「この方は社長です。貴方みたいな底辺のクズが相手してもらえるようなお方じゃありませんよ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708