本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ249256] (レベルエス) 性知識のない美少年を喰い散らかした【S度:●●●〇〇〇〇〇〇〇】

友達の弟にかわいい系のイケメンがいた。私はその弟のことがずっと気になっていた。あまりのかわいさに、私はせりあがる情動を抑えられなくなってしまう…

性知識のない美少年を喰い散らかした【S度:●●●〇〇〇〇〇〇〇】
サークル名:レベルエス
販売日:2019年03月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:淫語 / 少年 / ショタ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「性知識のない美少年を喰い散らかした」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

------------
女性が男を責める内容になります。
責められる男性のボイスドラマになります。
------------
▽ ストーリー
友達の弟にかわいい系のイケメンがいた。
私はその弟のことがずっと気になっていた。
ある日、友達の家に遊びに行ったとき、その弟も一緒に遊んでいたのだが、
急に友達が用事を思い出したと言ってどこかに行ってしまった。
そして友達の弟と二人きりになってしまう…
すると彼は恥ずかしそうに顔を赤らめて、こう言った。
「ぼく…ずっとおねぇさんのことが…好き…だったんだ」
「おねぇさん…すき…すき…だいすき……僕と付き合って…っ」
切なげに、一生懸命告白してくる友達の弟。
あまりのかわいさに、私はせりあがる情動を抑えられなくなってしまう…
▽ キャラクター
友達の弟:一ノ瀬(いちのせ)由吉(ゆきち)
身長は低めのかわいい系イケメン。
性経験はなく、彼女も今までいたことがない。
小さいころから私のことが好きだったらしい。
ずっと純粋な気持ちで私のことを思慕していた。
▽ シーン
01.二人きりの部屋で…
02.美少年をおしたおす…
03.美少年の上着を脱がし、乳首を舐める…
04.ズボンを脱がし、フェラチオ
05.顔面騎乗
06.騎乗位
07.ラブラブな二人…
※ 27分36秒のボイスドラマになります。
※ wavファイル、mp3ファイルを選んで再生していただけます。
▽ 声優
CV:周防蓮二

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883