本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ノンケだけどオネエ口調で喋る貴女の上司・紘。事務所の休憩室のソファで眠っていると紘が貴女を押し倒してくる。カチカチに勃起したそれを押し付けられ……?(CV:愛音禄)

絶倫オネエの恋愛対象~お疲れ朝起ちおチ○チンで種付け結婚~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年04月02日
シナリオ:chifuyu
イラスト:七夏
声優:愛音録
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 上司 / オフィス/職場 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「絶倫オネエの恋愛対象 お疲れ朝起ちおチ○チンで種付け結婚 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

紘(CV:愛音録)
あなたの上司であり恋人
AVメーカーで監督を務めている。
オネエ口調だけれど、恋愛対象は女性。
トラック01:オネエ上司との日常
AVメーカーの下請けとして、修正を入れる仕事をしているあなた
徹夜で仕事を終えてソファで横になっていると紘が事務所にやってきます。
ソファで眠っているあなたに伸し掛かってきたかと思うと、紘の勃起したソレを押し当てられて……
トラック02:仕事上手は床上手!?
仕事で性欲処理をせず朝起ちを催した紘はあなたの服を無理やり脱がせてしまいます。
秘部を舌と指を使って紘はあなたの身体を解してしまいます。
トラック03:それは優しい凶器
襲い掛かる快感に身もだえていたあなた
ですが紘の起ちあがったモノを目の当たりにした瞬間固まってしまいます。
いつもより更に笠を増している紘のソレは刃物のように反り返っていて……!?
トラック04:疲れの溜った朝起ちで……
何とか紘を受け入れたあなた
紘はあなたの健気さに静かに嬉しくなります。
角度を変えて執拗に感じる場所を突かれたあなたはひとりで達してしまいます。
あなたのイキ顔を堪能したあとは自分の番だと、紘が激しく腰を使って今度はふたり一緒に達します。
トラック05:おまけ
どうしてAVメーカーの下請けなどしているのか、紘に問いかけられます。
あなたが後ろめたそうに告白すると紘は酷く喜んで……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758