本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女好きのお坊ちゃま(20)×堅物部族の漢(26)20歳で精通し、26歳現在まで童貞のがちむち漢を追い詰める…!

異国艶事恋慕
サークル名:星谷京
販売日:2019年04月10日
カップリング:女好きのお坊ちゃま×堅物部族の漢 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年下攻め / 強気受け / ボーイズラブ / 筋肉 / 褐色/日焼け / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「異国艶事恋慕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

女好きのお坊ちゃま(20)×堅物部族の漢(26)
-第一幕-
父親にハメられ自立心をつけるために孤島に放り出されたアダム。
途方に暮れるアダムは森の中を彷徨う。
すると、そこで現代文明とはかけ離れた生活をしている部族の漢、ダンと出会う。
20歳で精通し、26歳現在まで童貞のがちむち漢を追い詰める…!
-第二幕-
アダムが島に来て2週間。2人の妖しい関係が首長の耳に入ってしまう。
アダムがダンへの気持ちの変化に葛藤する中、ダンは…?
根っからの女好きだったはずのアダムが、がちむち漢の身体に欲望を掻き立てられ葛藤する日々…
-第三幕-
ダンの友人エディに水商売の女を紹介されるアダム。
本来なら待ちに待った展開のはずだが、なぜか気乗りしない。
しかし、ダンには「勝手にしろ」と言われ、腹が立ったアダムは…?
嫉妬に狂うアダム!ダンはアダムの気持ちを受け入れられるのか…?
全114ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925