本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主人公(聞き手)は数日前に何者かに攫われ、ある屋敷に監禁される。
男は主人公が自分から逃げようという仕草を見せたり感じたりすると、主人公にお仕置きをする。

~監禁王子 囚われの姫~
サークル名:ドレッド
販売日:2019年04月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:しつけ / 拘束 / 閉じ込め / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「 監禁王子 囚われの姫 」のFANZA価格は...825円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■本作は全編バイノーラル収録です。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
■ストーリー
 主人公(聞き手)は数日前に何者かに攫われ、ある屋敷に監禁される。
 
 監禁した男は金持ちらしく、また忙しいので毎日は主人公の元に帰って来れない。
 その分会える時間はとことん主人公を愛でたい。
 男は主人公が自分から逃げようという仕草を見せたり感じたりすると、主人公にお仕置きをする・・・。
■トラック
 序章:鮮烈な出会い (02:29)
 一章:絢爛たる牢獄 (16:18)
 
 二章:優雅な仕置 (16:30)
 三章 漫然たる入浴 (15:13)
 四章:苛烈な愛情 (16:05)
■キャラ設定
●ヒロイン(声優:なし)
 ごく普通の女の子。
 ある日買い物の帰りに道案内を頼まれ、案内した男に監禁される。
 
●相楽邑(サガラユウ)(声優:一条ひらめ)
 
 ヒロインをずっと狙っていたストーカー、そして誘拐監禁を行う。
 金持ちで、家を何件も所有している。ヒロインに一目惚れし何としても手に入れようとする。
 普段は忙しいため不在が多く、その間ヒロインのことは信用出来る使用人たちに任せている。
 ヒロインに会える日はとことんヒロインを愛したい。
 普段は物腰も柔らかだが、興奮すると丁寧さが無くなる。
 ちょっと天然な変態。ヒロインが自分の傍から逃げたい素振りを見せると、
 お仕置きと称してヒロインをいじめる。
■プレイ内容 
 キス、耳舐め、ローター、バイブ、乳首責め
 クリトリス責め、前戯、アナル、SEX
CV 一条ひらめ
 
イラスト 化猫丸
 
サークル ドレッド
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758