本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

同僚"カレ"と彼氏がいる"アナタ"とのお話。

今夜だけは俺の
サークル名:IMOVEL
販売日:2019年04月25日
シナリオ:IMOVEL
イラスト:yona
声優:ちはらゆう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / 同級生/同僚 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 寝取り / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「今夜だけは俺の」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆今夜だけは俺の◆
あなたには付き合っている彼氏がいる。
けれど、ここ数か月その彼氏の態度が素っ気ない、デートの約束をしても「急な仕事が」とドタキャンが増えた。
一緒にいる時もスマホばかりを気にしている。もしかしたら……なんて事を考えてしまう。
彼氏を疑ってしまう自分、そして本当に彼は自分の事を、自分は彼の事が好きなのだろうか…?
一人になり余計な事を考えたくなくて、仕事に没頭する日々。
そんな時、同僚の溝口優斗が声をかけてきて………
18歳以上推奨、女性向けシチュエーションボイスドラマです。
イヤホン、ヘッドホンをご準備ください。
※体験版のクロスフェードには、大人シーンも含まれております。
(クロスフェード内容は、「01:何も考えたくない」「03:言えない」より一部抜粋)
※本作品は、同僚"カレ"と彼氏がいる"アナタ"との大人シーンがあります。
 苦手な方はご注意ください。
◆トラックリスト◆
01:何も考えたくない (01:55)
02:ドタキャンされて (05:05)
03:言えない     (19:00)
04:素直に      (03:30)
05:言いたい     (09:40)
06:今夜       (19:25)
合計:58:35
◆クレジット◆
キャスト:ちはらゆう 様
イラスト:yona 様 (@yona_377)
制作:IMOVEL(@imovel_)
HP:
Mail:8.imovel.8@gmail.com
◆ご注意とお願い◆
・本作品は18歳以上推奨作品です。
・本作品はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
・本作品はイヤホン、ヘッドホンを使用してのご視聴を推奨しております。
・本作品の音声・画像・テキスト等の無断転載・無断アップロードは禁止しております。
ご理解とご協力をお願い致します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876