本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたが引っ越した先のマンション、住人は全員発情期の若い男性!
あなたを取り合い、次々に襲われて…?!

メゾン・ド・YELLOW~隣人の男性が次々と尋ねてきて…~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2019年04月26日
シナリオ:ichigo
イラスト:風街いと
声優:小宅悠一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / バイノーラル/ダミヘ / 同居 / ティーンズラブ / クンニ / ささやき / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「メゾン・ド・YELLOW 隣人の男性が次々と尋ねてきて… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒロインが心機一転で引っ越してきたマンション。
周囲に住むのはすべて若い男性!
次々に迫られ、カラダを求められちゃって……?!
安全なはずの家の中でも、突然快楽が襲ってきて……
相手が日替わりで代わる代わるH漬けの毎日に!
【トラック内容】
01_[タカト]ようこそイケメンマンションへ!管理人のえっちな歓迎に身も心も蕩けそうになって…(9分00秒)
02_[リョウキ]右隣に住むモテ男の部屋に招かれちゃった!押し倒されて、キスされて…(9分10秒)
03_[カオル]左隣に住むショタ男の来訪でハプニング!折り重なった身体が触れ合ううちに、お互い意識して…(8分42秒)
04_[ユウダイ]深夜の来客は真下に住む変人!フリーダムな関係を迫られ、喘がされて…(7分28秒)
05_[リョウキ]「俺よりアイツなんかがいいの?」強引に抱きしめられ、快楽に酔わされて…(7分46秒)
06_[カオル]「僕よりアイツが好きなんですか?」一生懸命なキスにドキドキして…(9分41秒)
07_[ユウダイ]「オレのことも選択肢に混ぜてよ」恋愛相談のはずが、降り注ぐ快感の雨に我慢できなくて…(7分08秒)
08_[タカト]「あなたを他の住人に渡したくない」ロビーでそんなことされたら見られちゃうのに、身体は熱くなって…(7分30秒)
09_[???]わたしの部屋のはずが!?もうひとりの住人からの絶え間ない愛撫に、おかしくなりそうで…(7分12秒)
10_[???]「欲求不満の手伝いなら、僕に任せてよ」●●●●彼に、何度もイかされて…(9分30秒)
11_キャストコメント(8分06秒)
【出演】
小宅悠一
島田友樹
内藤大樹
花簪囲ろ葉
藤立夏
【イラスト】
風街いと
【総再生時間】
91分13秒
(SEver+キャストコメント計算)
©MELLOW YELLOWタカト:( CV.小宅悠一)
マンションの管理人。懇切丁寧で優しい人柄。料理が好き。
暮らしのルールをヒロインに説いていくうちに、距離を詰めて仲を深める。
基本的に大人だが、ほかの住人と仲良くなるヒロインに対して、ちょっとやきもちを妬いたりする一面も。リョウキ:(CV.藤立夏)
右隣の部屋に住む遊んでそうなチャラ男。
愛想がよく、話が上手くてモテるタイプ。原動力は下心。
ヒロインの左隣に住むカオルに対しては、一方的に嫌悪感を抱いている。カオル:(CV.島田友樹)
ショタっぽい気弱な男性。可愛い系。趣味は読書や映画鑑賞。
あまり女性経験がなく、ヒロインに一目ぼれするも、近づき方がわからない。
ヒロインの右隣に住むリョウキに対しては、一方的に嫌悪感を抱いている。ユウダイ:(CV.花簪囲ろ葉)
何やら音楽系の仕事をしているらしい、ちょっとぶっ飛んでるお兄さん。
よくライブのチラシを持って部屋に訪ねて来る。好きな言葉はフリーダム。
夜にシンセサイザーを鳴らしては、タカトに注意されるが、まったく堪えない。???:(CV.内藤大樹)
ヒロインの前に102号室に住んでいた。
当時好きだった女性に告白するも玉砕。それを苦に命を絶つ。
一度も女性に触れたことがないのが心残りで、あなたの前に現れるように

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876