本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「君は俺に作られた性処理用アンドロイドだよ」と浅黄は目を覚ましたあなたに告げます。
迫られて抵抗すればスクラップにすると脅されて…?(CV:乃木悠星)

膣内射精専用アンドロイド~オナホロイドとして犯されるあなた~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年05月03日
シナリオ:chifuyu
イラスト:Яui
声優:乃木悠星
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / ヤンデレ / インテリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「膣内射精専用アンドロイド オナホロイドとして犯されるあなた 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

目を覚ましたあなたの横には、見ず知らずの男性がひとり
自身で浅黄と名乗った男は、あなたが性処理用アンドロイドであることを教えてくれます。
彼に迫られて抵抗すればスクラップにすると脅されて、嫌々ながら受け入れることに……
浅黄(CV: 乃木悠星)
性処理用アンドロイドの開発に勤しんでいる。
あなたの生みの親であり、あなたを試作品段階までコツコツとひとりで作り上げた。
そのせいかあなたに酷く執着しており、言葉の端々から歪んだ愛情が滲み出る。
トラック01:オナホロイドの存在意義
あなたが目を覚ますと見ず知らずの男性が声を掛けてきます。
自らを浅黄と名乗った男は、あなたが性処理用のために作られた
アンドロイドであることを告げます。
あなたの実用性を試そうとする彼に怯えて後退るあなた
しかし、抵抗すればスクラップにすると脅されて……
トラック02:浅黄というオトコ
浅黄に犯されショックのあまり放心状態になったあなた
会議を早めに切り上げた彼が返ってきて、
思わず怯えた態度を取ってしまいます。
彼は一瞬だけあなたに寄り添う様子をみせますが、
次の瞬間には押し倒されてしまいます。
トラック03:通じ合わないココロ
浅黄が留守にしている間に、研究室を抜け出そうとしたあなた
しかしすぐに彼に見つかり、お仕置きをされることに。
愛撫もせず挿入され、乱暴に犯されてしまいます。
トラック04:シャットダウン
意識が途絶えたあなた
目を覚ましたあなたの中にはまだ浅黄のモノが……
何度も中に放たれ弄ばれたことに涙していると、
彼の口からゾッとする一言が。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品