本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

耳元でたくさんエッチな言葉を言われて焦らされちゃう!

大好きな推しカレに焦らされて限界です
サークル名:ホワイトドロップ
販売日:2019年05月05日
シナリオ:汐見なゆ
イラスト:ConecO
声優:鶴見鉄塔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 中出し / 淫乱 / 言葉責め / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「大好きな推しカレに焦らされて限界です」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
イケメンAV男優「大空湊」のファンであるあなたは、彼の出演する作品のチェックや、トークショー通い、SNSチェックを欠かさない毎日を送っていた。
そんなある日、彼が企画モノAV「ファン感謝企画~俺のファンとセックスしちゃいました~」に出演、抽選方式で相手を本当のファンから募集するという知らせを聞く。
あなたは、もし当選すれば自身がAVデビューするということにハードルの高さを感じながらも、顔モザイク有り、規約契約面など注意書きがしっかりしているということもあり安心し、またまさか、見た目も中身もごく普通で一般的な自分が選ばれることはないだろうと思いつつ、応募した。
結果、見事当選。
辞退することも可能だが、辞退すると彼は他のファンの女性とセックスする、ということになる。
それは嫌だ、と思ったあなたは決心して撮影場所へと向かう。
彼との甘く淫らな夢のようなひとときがはじまる…。
♦隠語多用です。
♦「男性向きのような直接的で露骨な表現」で言葉責めされたいという方には特にお勧めです。
キャラクター
●大空湊(おおぞらみなと)
AV男優。女性向けAVにも数多く出演し、その甘いルックスからトークイベントを開催するなど局地的人気がある。見た目と言動と職業でチャラくて軽く見られるしその通りであるが、根は優しく素直。
●ヒロイン
根がオタク気質で真面目すぎる面がある。たまたまネットで見た写真から大空湊に一目ぼれし、大空の出演作やイベントを追いかける。
【収録トラック】
トラック1「出会い」(プロローグ) 
「初めまして。俺は大空湊。…って、当然知ってるか。俺のファン、なんだもんな」
「ねー、緊張するのはわかるけどさ、ちゃんと俺の顔見てよ。隣、座るよ」
トラック2「彼の焦らし責め」
■プレイ内容:耳舐め・焦らし・目隠し・オナニー・擦り付け
「俺の声、好きなの?…そっか、良いこと聞いた。耳元で、俺の声でエッチな事いーっぱい囁いてやるからな」
「本当は嬉しいくせに。自分はエッチなこと大好きなんだって認めろよ。素直に言えたら、ご褒美に、またキスしてやるからさ。…どう?」
「ほら、こーやっておねーさんのパンツ越しおまんこに俺のちんぽ押し当てて…。はあ…、あったかい…。パンツ越しのちんぽ感じる?」
トラック3「焦らされた末の、限界突破セックス」
■プレイ内容:連続中出し
「人って見かけによらないなあ。おねーさんみたいな真面目そうな人が、実はそんなことされたいって思ってるなんて興奮するんだけど」
「俺に何回も何回も生のちんぽで中に精液出されて子宮の中いっぱいに俺の精液欲しいって想像してたんだ。俺のちんぽでオナニーしてたんだね?…かわいい」
「全部忘れて動物になっちゃえよ。で、下品に俺と交尾しよ?」
トラック4「撮影終了」
「もう、カメラ回ってないってことは、ほんとに今、二人っきりのプライベート空間だぜ。何か俺に聞いときたいことないの?」
※トラック2,3は水音あり、なしが選べます
計:約50分
CV:鶴見鉄塔
イラスト:ConecO
ロゴ:takumi
制作:ホワイトドロップ
作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
SE:ちょい音
SE:On-Jin ~音人~
SE:月に憑かれたピエロ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品