本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:56分32秒】前作「人気ゲーム実況者との淫らな夜」からのリクエストをいただき、まじめ団長編を制作しました。榛葉椋様の声でお楽しみください。

【56分32秒】人気動画配信者との淫らな夜(まじめ団長編)
サークル名:妄想屋
販売日:2019年05月15日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:淫語 / クンニ / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「人気動画配信者との淫らな夜(まじめ団長編)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

-- ご注意ください --
「前作人気ゲーム実況者との淫らな夜」とシナリオに重複がありますので、ご注意ください。
プロローグの変更と、声優様が異なります。
甘くイケメン声であなたをいかせることでしょう。
◆ 妄想(シチュエーション)
人気になる前から応援していた動画配信者のまじめ団長。
最近急激に人気になって、どこか遠い存在になったようで、寂しく思っていた。
そんなある日、町で突然、彼に会った。
話してみると打ち解け、彼と親密になった。
そしてとうとう彼の家に呼ばれて、そこで彼に襲われた……。
◆ キャラクター
名前:まじめ団長(ハンドルネーム)
身長180センチを超える細身のイケメン。
近年、人気が急上昇し、人気動画配信者となった。
◆ 56分32秒のボイスドラマ
1:町で彼とぶつかって…
2:仲良くなり、彼の家に行くと、押したおされる…
3:乳首責め
4:クンニ
5:イラマチオ
6:二つのディルド
7:挿入
8:後日、私は心も体も完全に彼のものに…
※ 「前作人気ゲーム実況者との淫らな夜」とシナリオに重複がありますので、ご注意ください。
◆ プロローグ
あ、ごめん、前をよく見てなかったよ。
大丈夫?けがとかしてない?
そっか、怪我してないようでよかったよ
え、君、俺のこと知ってるの?
そっか、俺のファンなんだ、うれしいよ。
いつも応援してくれてありがとね。
君の応援のおかげ。
へぇ、そんなに前から応援してくれてるんだ、
まだ俺が全然人気じゃなかったころだよね?
そんな時から今まで応援してくれてるんだ。本当にありがたいよ。
昔からのファンっていうのはとても心強いよ。
そういう人がいるおかげで、今俺はとても頑張れているんだ、
お礼をしたいくらいだよ、
どう、今度食事にでもいかないかい?
よかった、断られるんじゃないかと思ってドキドキしたよ。
そうだ、携帯教えてよ、俺のも教えるから。
よし、これでいつでも連絡が取れるね。
早速今日連絡するよ、
じゃあ、今は急いでいるから、また…
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/榛葉椋

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925