本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

少しほつれた彼との絆をもう一度結びなおす、耳かき×シチュエーション音声

結いのいろ-青-
サークル名:連々
販売日:2019年05月21日
シリーズ名:結いのいろ
シナリオ:ユウミ
イラスト:ユウミ
声優:乃木悠星
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「結いのいろ-青-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「疲れてんだろ?おいしいもの食べて、風呂入ったら、俺とゆっくりしよう。な?」
▽概要
少しほつれた彼との絆をもう一度結びなおす、耳かき×シチュエーション音声です。
シチュ感のほうが気持ち強め。
全編バイノーラル収録となっておりますので、イヤホンやヘッドホンでの視聴推奨です。
▽あらすじ
社会人のあなたと大学生の恋人とのおはなし。
彼と同棲中のあなた。会社勤めになった自分と生活スタイルが違う彼との間では会話が減り、以前とは距離が遠くなったのを感じていた。
仕事の悩み、嫌な事も年下で大学生の彼には相談しづらく、食べて、寝て、仕事に行くだけの日々が過ぎていく。
彼に何もしてあげられないことが気になり、仕事に加えてサクとの関係も不安になるあなた。
今日も仕事を終えて、食べて、寝るだけだと思っていたが―――
▽登場人物
壱川サク (いちかわ さく) CV:乃木悠星
21歳大学生で、ヒロインと同棲中。人の世話を焼くのが好きで細かいことにもよく気が付く。
ヒロインをいじるのも好きなイタズラっ子。
ヒロイン (あなた)
会社員。サクが大学の後輩だということもあり、強がりなところがある。
▽トラックリスト
本編 (33:51)
01 「グラタンできた!」 サクと一緒に夕飯を食べます。(6:59)
02 「風呂上がりにすべきこと」 髪を乾かしたりハンドマッサージをしてくれます。(6:59)
03 「耳かきはお手の物」 耳かきをしてくれます。(10:32)
04 「君の隣ですべきこと」 一緒に眠ります。(7:30)
05 「朝日が迎えに来て」 朝になってサクが起こしてくれます。(1:49)
特典 
・「ご褒美の」 耳かきを重視した音声(声あり)です。(9:34)
・「キャストトーク」 (8:48)
---------
制作:連々( )
CV:乃木悠星 様( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品