本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

おなさぽぼいす第二弾。今度は調教師(CV:ysd.様)に調教されて何度も絶頂しちゃうっ!

調教師に調教されてドMア〇メ
サークル名:Sacrifice
販売日:2019年05月23日
シリーズ名:おなさぽぼいす★
シナリオ:
イラスト:あきらこまち
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / 道具/異物 / SM / しつけ / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「調教師に調教されてドMア〇メ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

おなさぽぼいす★調教師に調教されてドMア〇メ
調教師(CV:ysd.様)に調教され、心の奥まで奴隷にされちゃうオナサポ音声。
──────────────────
現実ではできないことだから、音声では楽しもう。
過激なオナニーサポートボイス。
 
「俺は藍原 鷹久(あいはら たかひさ)。奴隷候補を預かり、依頼人の好み通りに調教する、調教師だ。」
借金が焦げ付いた父親に売られた貴方。
貴方を買った人間は貴方を調教師の藍原に預ける。
期間は3か月。
閉じ込められ、調教され、貴方は人からモノに成り果てる。
淫語多数。サクッとオナ〇ーして眠りたい貴女に送る、おなさぽぼいす★
藍原という調教師にM女として調教されることをお楽しみください。
★グッドエンドとバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★バッドエンドは罵られることはありませんが、リスナーを物扱いしています。
 お嫌いな方はグッドエンドのみお聞きください。
──────────────────
 
藍原 鷹久(あいはら たかひさ) 32歳
政財界から預かった女を指定通りに躾けて依頼人に戻す、自分の奴隷は持たない調教師。
クールなサディスト。あまり感情を滲ませることはしない。
表の仕事は弁護士。
──────────────────
 (約56分)
(SEあり、なし両方同梱します)
■01_遊戯説明(04:47)
父親に「ここで待っていなさい」と言われた貴方。
貴方の目の前に現れた男は、スーツを着た悪魔でした。
「俺の調教を受けて、依頼主に気に入られるようにいい作品になってくれよ」
■02-1_お口の教育(初回)【フェラチオ・飲精】(07:44)
初めての調教。噛むなと言い含められ、貴方は口内を犯されます。
「ああ、お前の髪を掴んで腰を振って、喉奥にちんぽを突き立てていると。苦し気なお前に欲情するよ」
■02-2_お口の教育(調教完了)【フェラチオ・飲精】(06:06)
しっかりと調教された貴方にとって、おち×ぽはご褒美。
味も形もしっかりと覚え込んだ愛しいそれを口に含み、ご奉仕します。
「ああ、ああ、調教師と言う立場を忘れてしまいそうだ。俺に溺れさせていると、勘違いしそうになる」
■03-1_皆に見てもらおうか(初回)【動画配信・玩具】】(05:25)
拘束され、玩具を咥え込んでいる姿を動画配信サイトから配信されてしまう貴方。
羞恥に身を震わせても、貴方を犯す藍原の手は止まりません。
「お前が体を跳ね上げながら上げているそのアヘ声も全部聞こえているぞ」
■03-2_皆に見てもらおうか(調教完了)【動画配信・玩具】(06:07)
自分で穴を広げ、動画閲覧者のお客様にサービスまでできるようになった貴方。
奴隷調教の成果を見せるため、藍原はゴム手袋をハメて....。
(フィストあり/なしの2種類のファイルを準備します)
「奴隷女としては幸せだろう? 萎えることのない主の一部で、一時間でも二時間でも責めてもらえる体になったんだ。だらしない、牝奴隷の体になぁ」
■04-1_接待用肉便器(初回)【輪姦】(05:06)
肉便器調教をすると冷たく言い放たれた貴方。
逃げることは許されず、拘束されたままで目隠しをされ。
全く知らない男に犯されることに。
「あーあ、顔を見たこともない男に犯され、体内にたっぷり注がれちまった。もうお前は汚されて戻れない。肉便器になってしまった」
■04-2_接待用肉便器(調教完了)【輪姦】(03:10)
すっかり調教にも慣れて、目隠しをされたままで誰とも知れぬち×ぽを受け入れる貴方。
ぐずぐずに融けた貴方を藍原は冷たく見下ろしながら、言葉責めを行います。
「ふふ、よろしい。それなら必死に腰を振って、お客様に媚びを売れ。もっと出し入れしてください。もっと精液恵んでください、とな。」
■05-1_ちょっとした刺激(初回)【スパンキング・SEX】(05:15)
快楽と少しの痛みを紐づけてやると、藍原は貴方をお貸しながらスパンキングを行います。
軽い痛みと快楽に貴方は身悶え、果ててしまいます。
「スパンキングってのは、主の手で奴隷を叩くんだ。つまり、お前の痛みを俺は共有している。それは素晴らしいことじゃないか?」
■05-2_ちょっとした刺激(調教完了)【スパンキング・SEX】(04:58)
藍原は慣れてきた貴方の体をスパンキングをしながら犯します。
あまり感情が揺れなかった藍原ですが、貴方に対しては執着を前面にみせて...
「俺を楽しませてくれ。愛していると、慕っていると。俺を求めろ。愛を乞え。主の愛を」
■06_グッドエンド_引き渡されたその先は(04:58)
■07_バッドエンド_いい子にしてたらそのうちに(3:05)
納品のその日、貴方が迎える藍原との生活の終焉とは?
──────────────────
 
CV:ysd.様
シナリオ:
 皇里奈様(調教完了&グッドエンド)
 茜(初回&バッドエンド)
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品