本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

根雪堂に新しい不定期シリーズ「スポーツ推奨課」の新作は柔道!!東北の小さな町で柔道を教えている高校教師が元教え子と14年ぶりの再開をする…

自他共栄
サークル名:根雪堂
販売日:2019年05月27日
作者:高玖のぞむ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:教師 / おやじ / 体育会系/スポーツ選手 / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「自他共栄」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

根雪堂に新しい不定期シリーズ「スポーツ推奨課」の新作は柔道!!
タイトルは柔道用語の「自他共栄」お互いを信頼し助け合うことで自分も周りも共に栄えることができる…
東北地方仙台の小さな町で高校教師の耕太はテレビの柔道の試合に釘付けになっていた、テレビの中ではかつての教え子だった治が重要な試合の決勝戦に挑んでいた
優勝を決めた治に興奮する耕太、これで治は日本代表に一歩近付いたことになる…
数日後治が仙台に帰ってくることになり耕太はその歓迎会の席で自分が教師になって初めて受け持った高校一年だった頃の治を思い出す…すると治が耕太に耳打ちをする
「この後…道場に来てくれますか…」
歓迎会が終わった後真っ暗な道場に足を運ぶ耕太…そこには柔道着の治が待っていた
真っ暗な道場で14年ぶりに組み合う二人…そして試合が終わると治が耕太にある告白をする…
柔道を教える高校教師とその教え子、出会いから14年目に起きた小さな町での出来事のお話です。
※データ版のみの特典でフキダシ、効果音、集中線などを取り除いた絵のみを楽しめるバージョンがついています!※
根雪堂フルカラー本第15弾
表紙込み28ページ A5版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925