本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――これは、一生一緒にいるための、最後の手段に至るまでの話。

海のあをにも 春・夏・秋
サークル名:SkyNote
販売日:2019年05月28日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:海のあをにも
シナリオ:雨宮 ひろむ
イラスト:morimiya
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:先輩/後輩 / 強気受け / シリアス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「海のあをにも 春・夏・秋」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

わんこ系敬語攻め男子×猫系メンヘラ男子
シリアス系R18BLボイスドラマ上編
■■■────────────────────────────────────
春、上京し大学へと入学した宮澤那智が出会ったのは、一つ上の先輩、夏目瑞穂。
瑞穂と同じサークルで一緒に過ごすうち、那智は飄々としてどこか掴みどころのない瑞穂がひた隠してきた秘密を知ってしまう。
それから瑞穂は、那智に不器用ながらまっすぐな好意を向けはじめ――
――これは、一生一緒に居るための、最後の手段に至るまでの話。
【 トラックリスト 】
01.なほ恨めしき朝ぼらけかな (04:02)
02.うつつに一目見しごとはあらず(03:41)
03.我が黒髪が霜の置くまでに(03:53)
04.草のはつかに見えし君はも(07:14)
05.わが立ち濡れし山のしづくに(10:34)
06.袖ひづまでにねのみし泣くも(12:12)
07.君だに同じ道に迷はば(10:55)
08.契りぞ人のながき玉の緒 - 01(14:54)
09.契りぞ人のながき玉の緒 - 02(06:26)
10.海辺の恋(全年齢特典)(07:29)
11.春と修羅(R18特典)(11:11)※
総時間:92:43
※「春と修羅」は春M3で頒布したR18特典と
同内容でございます。トラック名のみ変更しております。
■■■───────────────────────────────────
【 制作 】      
企画・制作:Sky Note
脚本・編集:雨宮 ひろむ
制作進行 :宮司道 章造
イラスト :morimiya
ロゴ   :若瀬 紺
【 キャスト 】
宮澤 那智:ながしま
夏目 瑞穂:雨宮 道造
・作品ページ:
・サークルHP:
■■■───────────────────────────────────

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708