本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなただけの優しいお兄さんが、あなたに教えてくれることと、くれないこと。
上海出身の吸血鬼アルベールと、彼がずっと可愛がっている女の子との静かな交流の話。(全年齢)

吸血鬼は鏡に映らない
サークル名:燐光宮
販売日:2019年06月06日
作者:燐光宮
シナリオ:魚谷いん
イラスト:びねが~
声優:三橋渡
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / 歳の差 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「吸血鬼は鏡に映らない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼は夜更け、いつも窓から入ってくる。
彼の頬は白くて、ごくまれに、ほんの少し、血の匂いをさせている。
彼はあなたを愛している。
彼には秘密がある。あなたに教えてくれる秘密もあれば、教えてくれない秘密もある。

・アルベール・楊
 見た目年齢三十歳の、上海出身の吸血鬼。
 現在十八歳の日本人のヒロインとは彼女が九歳のころからの仲で、基本的にはヒロインの部屋を夜アルベールが訪れるという形で定期的にあっている。
 吸血鬼だが、本作において血を吸うシーンは一回もない。
 ヒロインのことは小鳩ちゃんと呼んでいて、「『小さなお姫様』扱いしちゃうくらい可愛い、とっても大切な姪っ子」のような扱いをしている。
 吸血鬼になった際に継いだ資産の管理・運営のために、上海やパリ、その他いくつかの国に拠点を持って転々としている。
 ヒロインに対しては「理想の素敵なお兄様」であろうと意識して振舞っているが、素はもう少し子供っぽかったり皮肉っぽかったりするし、ヒロインと話している時さえ、そういう部分が時々滲むことがある。
・ヒロイン
 現在十八歳。日本に住んでいる女の子。九歳のころ、夜ふと目を覚まして外を見、隣の家の屋根に立っていたアルベールを見つけた。それ以来仲良し。
 自分のことを特別扱いしてくれるミステリアスで優しいお兄さんになついていたけど、本気の初恋になってしまってどうしよう!
※「恋愛」として彼らの間で何事かが成就することはありません。作中ヒロインが振られる描写が含まれます。どうかご注意ください。

1. Prologue (0:38)
2. 中に入れてよ、小鳩ちゃん (8:25)
3. 鏡遊びをしよう (13:04)
4. アルベールの来歴 (20:36)
5. 小鳩ちゃんの告白 (26:49)
6. 鏡の独白 (18:42)
(総収録時間 88:14)

・キャスト 
 三橋渡 さま( )
・イラスト 
 びねが~ さま( )
・効果音
 効果音ラボ さま( )
 無料効果音で遊ぼう! さま( ) よりお借りしました。
・台本・編集
 魚谷いん@燐光宮( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758