本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2年の監禁に耐え解放された銀路は自分の国へ戻るが、逃がした友人を含めルームシェアした長年の友人達にも拒絶されてしまう。R18/♂×♂/産卵/膨腹/体格差/自慰行為/メンタル系全166ページ(本文163ページ)

欺瞞のEGG 下巻
サークル名:APoP-ToSis003
販売日:2019年06月15日
シリーズ名:欺瞞のEGG
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:健気受け / ラブラブ/あまあま / 男子妊娠/出産 / オナニー / フェラチオ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「欺瞞のEGG 下巻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2年の監禁に耐え解放された銀路は自分の国へ戻るが、
逃がした友人を含めルームシェアした長年の友人達にも拒絶されてしまう。
そこで手を差し伸べたのが、監禁の首謀者ともいえる男。
自分を長期間監禁し産卵を強要、
数えきれない男共にレイプされる事になった憎むべき相手の手を、
ショックと憔悴の中極限の状態で銀路は取ってしまう。
そして再びバンズロックへと引き返し、二人きりの生活が始まる。
そうしてやっと、銀路をそれ以上に苛ませる原因が見え始めた。
R18/♂×♂/産卵/膨腹/体格差/自慰行為/メンタル系
*交通事故の描写があります。ご注意ください。
全166ページ(本文163ページ)

突然施設に監禁され、
複数の男にレイプされ続ける日々。
目的は産卵。
体の大きい人間の住む都市では、
都市外の小さな男を使い子供を作るのが普通な世界。
そんな苗床にされた銀路は、
毎日、体内に大量の卵を挿入され、
複数の男にレイプされ続け、産卵し続けると言う地獄の日々。
共に監禁された女友達はその銀路に言う事を聞かせるための人質。
そんな二人の精神は次第に憔悴し、
気持ちに変化が起こりだす。
R18/♂×♂/産卵/膨腹/妊夫/監禁/複数レイプ/拘束/苗床/体格差/
全128ページ(本文125ページ)

ルームシェア中の女友達と初の国外旅行へ。
行った先は自分達より少し大きな人がいる国。
地元じゃ大きくて人に嫌煙されがちな銀路も、
小さくて可愛いと言われ浮かれてしまう。
そんな中女友達が、ナンパされクラブへ同行。
そこで、トラブルに巻き込まれ拉致されてしまう。
連れていかれた先は、
産卵課と言う役所の一角。
そこでは同性愛のカップルが子供を作る為に、
自分達より小さな人間に無精卵を埋め込み腹の中で受精させると言う。
その為の苗床として誘拐された銀路。
人質を取られ、言う事を聞くしかない状態に…。
R18/産卵/膨腹/妊夫/監禁/複数レイプ/拘束/苗床/暴力/喧嘩/流血/体格差/
全104ページ(本文101ページ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品