本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方の選択は間違っていませんか?ヤバ男に愛される貴方が見るのは不幸な未来か、幸せな未来か。

ツギはギ狂騒曲~第一章~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2019年06月17日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ツギはギ狂騒曲 第一章 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

注)テーマがヤバ男の作品となります。苦手な方のご購入はご遠慮願います。
■あらすじ■
束縛が酷い彼に別れを告げた貴方。
泣き崩れ喚く彼を横目にその場を去った。
貴方が彼を振った理由。
それは他に好きな人が出来たから。
貴方が好きになった相手。
相手は、顔も見た事のない。文字でやりとりをしているだけの男性。
しかしその男性は、彼女と一緒に飲む機会があり、
その時に連絡先を交換し今に至ると言っていた。
その男性は、付き合っていた彼とは真逆な性格でとても彼女の自由を優先し、
どんな悩み事、どんな話も聞いてくれた。
しかし彼には、付き合っている男性がいる事は隠していた。
ー悪者になりたくなかったから。
「素直になれるってこんなに居心地がいいんだ・・・。」
知らぬうちに彼女は彼に惹かれていた。
相手の男性からは「会いたい」と連絡が来るわけでもなく、
彼女自身も彼と付き合っている間は会わないと決めていた。
相手は自分の顔を知っていて、
自分が知らないという不公平さは少々感じながらも、
相手の性格に惚れ込んでいたから顔など容姿は正直どうでもよかった。
しかし、彼と別れた途端、とても気になる自分がいた。
彼と別れてまだ間もないのに、もう彼の事は忘れ、
相手の男性への気持ちが溢れ出した。
「会いたいです。会ってもらえますか?」
この約束から、いや、もっと前から。
最悪なシナリオが綴られている事に貴方は気づきもせず、
自らその主人公にー。
【元ヤバ彼】
海道 正人 
執着質でマイナス思考、感情のぶれも激しく、自己中心的な年上の彼。
貴方の事が大好きで束縛を繰り返していた。
その彼の束縛に耐え切れずいたところ、阿岸瑠偉と出会う。
そして、瑠偉に引かれた貴方は、彼に別れを告げる事に。
【 ヤバ彼 】
阿岸 瑠衣
とても明るく、優しい彼。
貴方は彼と会った日の事は忘れていたが、
彼からの連絡により、毎日の様に連絡をする仲に。
彼は貴方を知っていて、貴方は彼と会った事さえも覚えていないという立場で
少々不安を感じながらも、彼の魅力にどんどん惹かれてった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総本編トラック時間(SE有り:約61分)
01.物語の始まり(4:48)
02.僕は、阿岸瑠偉(2:54)
03. ナーバスな君(2:11)
04. ご近所さん(1:00)
05. 隠し事(2:04)
06.真昼の僕達(4:28)
07.君の全てを(4:13)
08.変な僕(8:20)
09.君の汗と(2:59)
10.ツギはギ(6:17)
11. 過ち(20:35)
12. 輪廻(1:30)
【R18内容:フェラ・愛撫(胸・陰部)・脇舐め・脇ニー・中出し・孕ませ】
※トラック11のみ、バイノーラル編集でもご用意させて頂いております。
ヘッドフォンまたはイヤフォンにてお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇民譚/ポケットエポック様 
〇BGM:魔王魂様 
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.SE有本編(mp3/wav)
03.バイノーラル編集SE無し(mp3)※トラック11のみ
04.100DLプレゼント
※100DLプレゼントの内容物は、ネタバレを含みますので、
本編を一度視聴した後に御覧頂けたらと思います。
〇海道正人視点SS
〇海道正人手記「僕の彼女観察日記」)
〇100DLプレゼントミニシチュ作品「走馬灯」CV:ながしま様(19:02)
〇100DLプレゼントCVながしま様フリートーク&質問コーナー(6:42)
cv:ながしま様(@na_ka_0121)
イラスト:琥珀糖
シナリオ:夢見る羊
制作・企画:Dreamin'&Dreamy
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品