本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

年上のおじさんから愛され甘やかされ、身体を貪られたいあなたへ。

飢えたおじさん、ケダモノ化。~特濃孕ませセックス~
サークル名:ホワイトドロップ
販売日:2019年06月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:飢えたおじさんシリーズ
シナリオ:汐見なゆ
イラスト:おとぎ遊戯
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 年上 / おやじ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「飢えたおじさん、ケダモノ化。 特濃孕ませセックス 」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ずっと上手くいっていなかった彼氏に振られ、
どうしようもなく寂しく人恋しく、泣きそうな気持ちでいたあなた。
そんな時、いつもと様子が違うのを察して優しく気遣う声をかけてくれたのは、
あなたより一回り年上のバイト先の先輩、弥勒彰(みろくあきら)。
以前から彼の包容力と優しさに惹かれ一人の男性として意識していたあなたは、
甘えたい気持ちもあり恋愛相談と称して二人きりで飲みに行きたいと持ちかける。
しかし、弥勒に「妹のように思っている」と言われ、
女性として見られてはいないと思ってしまいショックを受けたあなたは、思わず――。
♦隠語多用です。
♦「男性向きのような直接的で露骨な表現」で言葉責めされたいという方には特にお勧めです。
キャラクター
●弥勒彰 みろくあきら
誕生日:4月26日
あなたより一回り年上。恋愛に関して積極的ではないため、恋人は長いこといない。
普段は若干ヘタレ気味だが、ベッドの上ではケダモノ化する。
●ヒロイン(あなた)
弥勒と同じアルバイト先に勤めている。胸が大きいのでよく声をかけられるが、言い寄ってくる男はほとんど体目当て。愛されることに慣れていない。
【収録トラック】
トラック1「告白」(プロローグ) 8:12
「まだそんなに立ち直れないくらい落ち込んでるのか?うーん、じゃあ、よしよーし。頭なでなでしてあげますよ~。だから元気出しな、可愛いお嬢さん」
トラック2「欲情スイッチ」(キス・耳舐め)11:24
「言っとくけど、おじさんの性欲舐めちゃダメだよ?ため込んでたぶん濃厚に愛しちゃうけど、……いいんだよね」
「キスするたびに興奮してビクビクする俺のちんぽを、この可愛い手で感じててごらん。ほら、口を開けて。いっぱいキスしてあげる」
「服、脱がせてほしいの?ふふ、甘えんぼさんだなあ。もちろんいいよ。さ、ばんざいして」
トラック3「私を食べて」(言葉責め・キスハメ・中出し)18:57
「子宮の一番奥に精液注ぎ込んで、君を俺の女にしたい。…いいだろう?」
「このびちょ濡れまんこが美味しくちんぽ食べられるように我慢汁とマン汁をたっぷり混ぜて、すんなり入るように手伝ってあげるよ」
「お仕置きって言ったら、まんこきゅうーって締まったよ?えっちなお仕置きされたいんだね。スケベさん」
トラック4「愛しているから、孕むまで」(挿入中出し)10:49
「言っただろう?妊娠するまで中出しするって。一回じゃ、全然足りないよ」
「中に出した精液が溢れないように、ちんぽでずーっと蓋しててあげるからね。一晩中、ハメっぱなしにしたい」
「ほら、口をもっと開けて。ヨダレ流し込んであげるから、俺の唾液を飲みながらイきなさい」
※トラック3、4は水音あり、なしが選べます
計:約50分
CV:aki
===
2020.6.18
5000DL記念に、aki様キャストトーク&作品台本を追加いたしました。
===
イラスト:おとぎ遊戯
ロゴ:Wolf's design / Anna(@runakamado)
制作:ホワイトドロップ
作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
SE:ちょい音
SE:On-Jin ~音人~
SE:月に憑かれたピエロ
【ホワイトドロップラジオ全編無料配信中】
★第一弾
aki @aki_1326
三橋渡 @mitsuhashivoice
★第二弾
一夜愛(わんないとらぶ)@onenight_love
二回戦中(にかいせんあたる)@ataru_2kaisen

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527