本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

私に声をかけたのは、悪魔を名乗る怪しい男だった……
銃声鳴り響く夜の街を、悪魔と手を取り合って駆け抜けるサスペンス×ラブコメディー(CV:片桐良一、三橋渡、涼貴涼)

悪魔と結んだ愛人契約 -Bite the Bullet-
サークル名:make me ambitious
販売日:2019年06月25日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:神流
イラスト:YUNOKI
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:天使/悪魔 / コメディ / シリアス / ファンタジー / サスペンス / 血液/流血 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「悪魔と結んだ愛人契約 -Bite the Bullet-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
とある理由で会社から解雇通告を受けた私は、会社帰りのスーツ姿で帰路についていた。今日が最後の出勤日だった。
クビになったからって、このままあの会社のあの計画を放ってはおけない。警察に通報するか、それとも……
イライラしながらヒールを鳴らして歩いていると、私の目の前に見知らぬ男が唐突に現れた。
「ねえお姉さん。そうそう、そこの機嫌悪そうなアンタだよ。お姉さんさあ、田中井製薬会社からリストラされた子だよな? 俺、あの会社を潰したいんだわ。お姉さんもあの会社に恨み、あるだろ? ……だから俺と愛人契約を結んで、あの会社、潰さねぇ?」
私に声をかけたのは、全身黒いスーツに身を包み、怪しい誘いを口にする、悪魔を名乗る男だった……
そうして私はこの素性の知れない怪しい男と手を取り合い、自分を解雇した製薬会社の計画を止めるために翻弄することになる。
キャラクター詳細
ヴィルジール (CV:片桐良一)
なんだかんだ言いつつ人間贔屓をする悪魔。昔から事あるごとにちょっかいをかけてくるアスモレクのことを嫌っている。
アスモレクの思い通りにさせるのが癪なことと、大勢の人間を苦しめる計画を放って置くわけにはいかないため、バイオハザードを起こそうとするアスモレクの計画を止めようとする。
アスモレク含む他の悪魔と比べて能力が劣る為、劣等感を感じている。
固有能力:記憶消去。自分が触れた人間の記憶の消去、復元が自由に出来る
アスモレク 人間名:阿須間 令(あすま れい) (CV:三橋渡)
私利私欲のために人間を食い物にすることに一切の躊躇がない悪魔。
悪魔は人間を支配できる高尚な存在だと確信しており、人間を軽視している。多くの悪魔と同じように、人間の大きな負の感情を食うことを好む。今回、人間を阿鼻叫喚させ大きな負の感情を巻き起こすための計画を目論んでいる黒幕。
自分より悪魔としての力の弱いヴィルジールを昔から格下だと見下している。
固有能力:従属。目を合わせた人間の動きを操ることが出来る。その人間を操っている間の記憶を消すことも可能。
川添 日奈美(かわぞえ ひなみ) (CV:涼貴涼)
ヒロインがリストラされた田中井製薬の研究部門の職員。
元々大学ではウイルスについて研究しており、ウイルスについて詳しい。いつか天然痘を扱う研究をしてみたいという願望に付け込まれ、アスモレクのバイオハザード計画に加担させられてしまう。
ヒロイン (声なし)
田中井製薬を解雇されたばかりの女性。田中井製薬に居た頃は経理部で働いていたが、ある日おかしな資金の流れが秘密裏に社内で起きていることに気づいてしまった。真相を突き止めようと不正な資金の流れを調べていると、“ある事”を知ってしまい、会社を解雇された。
・トラック
第1夜
 01, 1ヶ月前
 02, 悪魔と結んだ愛人契約
 03, The case began
第2夜
 04, 潜入
 05, 悪魔は笑って君を刺す
 06, 夜を駆けるオーバーナイト
 07, 夜の向こうで待っていて
 08, 昨日と今日の境界線
 09, 乱す呼吸と夢の中
第3夜
 10, 来るなら一昨日どうぞ
 11, 君と私の逃走劇
 12, 今度はきっと間違えない
 13, Bite the Bullet
 14, 君を信じるのは怖くない
 15, 明日を迎えられない記憶
終幕
 16, 思い出だけを追いかける
 17, さよならバッドエンド
 18, TRUE END ~Virgile~ 限りある時間を最期まで共に
 19, if BAD END ~Asmolek~ 完全なる支配
※ヴィルジール、アスモレク両キャラ共にHシーンがあります。
※トラック19はトラック13から分岐します。
総再生時間 3時間21分
(トラック1~17:2時間12分 トラック18,19:1時間9分)
☆300DL達成記念として、メインキャスト様3名によるキャストトークを追加しました!
片桐良一様、三橋渡様、涼貴涼様によるフリートークをお楽しみください。
・制作情報
キャスト:片桐良一様、三橋渡様、涼貴涼様、ヨッシ~バラン様、香坂いちこ様、早見礼様、新川なおき様、つきのわ様、田口右京様、水谷六花様、環玲美様、柘榴石様、天音羽乃様
イラスト:YUNOKI様
動画制作・ロゴデザイン:IMOVEL様
ヒロインシルエット画像:GNR様
シナリオ:神流

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925