本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「アイツを選ぶか、ここで俺とセックスするか選べ」ある日突然、親友からそんな選択を迫られたら――!?恋人と親友、どちらも失いたくないともやの出した答えとは…。

俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら
サークル名:OL
販売日:2019年06月29日
シリーズ名:年上彼氏に抱かれたい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヤンデレ / 寝取り / 中出し / しつけ / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

親友だと思っていたアキラから突然の告白を受け、戸惑うともや。
ともやには国也という年上の優しい恋人がいて、
つい先日、アキラに貰った媚薬のおかげで国也と初セックスすることができたばかりだった。
アキラはずっと友達で、そんな風に見たことはない。
これからも友達でいたいと主張するともやだったが、アキラは強引にともやの唇を奪い、口移しで媚薬を飲ませる。
薬で体を火照らせ意識がもうろうとするともやに、アキラは迫る。
「国也に電話してここから逃げるか、俺とここでセックスするかどちらかを選べ」と。
親友を失いたくないともやはその場にとどまり、アキラを受け入れる。
泣きながら何度も犯され絶頂させられても、恋人の国也の名前を呼ぶともやを、
アキラは嫉妬と独占欲に任せて激しく抱き続ける。
しかもその行為はしっかりとハメ撮りされていた。
翌日の学校でもアキラは動画をネタに、ともやをトイレの個室に強引に連れ込む。
ともやポケットからスマホを奪ったアキラは、ともやの股間に手を伸ばしながら電話をかけた先は、恋人の国也の番号だった。
恋人への裏切りに強い罪悪感を抱くともやが、それでも親友に抱かれ続ける理由とは――…?
本作品は下記の作品と同シリーズになりますが本作品からご覧いただいても十分にお楽しみいただけます。
「年上彼氏に抱かれたい。媚薬を彼氏に盛ってみたら」
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708