本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人の姿になった抱き枕の「雫(cv.麻生修也)」に、ぎゅーで癒されたり、耳かきしてもらったり、ついでにひとりえっちも手伝ってもらって甘々するお話。

おねえさんといっしょ。
サークル名:ココロリウム
販売日:2019年06月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ココ○リウム
シナリオ:淡嶋えふ
イラスト:淡嶋えふ
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 擬人化 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「おねえさんといっしょ。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたの寂しさを受信して、人へと姿を変えたウミウシの抱き枕の「雫」。
「少しでもあなたが癒されるように」とあなたとの時間を大事にする中で、雫は自分のある変化に気づきます。
ココロの変化に戸惑いながらも一心にあなたを想う雫との、甘くてあたたかくてちょっぴり切ない、1か月のお話。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
今作は「ハグいっぱい・キスいっぱい・愛情いっぱい」の三拍子が揃ったストーリーと、麻生さまのご協力による「全編バイノーラル」での音声となっており、非常にボリューミーな内容でお届けいたします! 
直接交わるシーンはありませんが、それでも心が満たされるぐらい雫くんがめちゃくちゃ一途に愛してくれます。 たくさんぎゅーして癒してくれる雫くんですが、「おねえさん」のかわいい反応を見てSスイッチが入ると、癒し系から一変してオトナなオスになるそうな…(ギャップがすごい)
特に、雫の息遣いを堪能できるトラック「4.ねぇ、おねえさん。」での、甘くも色っぽい麻生さまの演技は必聴です!
【「寂しい」という気持ちを素直にさらけ出すのが難しい】
そんな方に向けて、この音声を制作いたしました。
なんとなく寂しい夜、誰かに包まれたい夜に、ぜひお聞きください。
◇HP(こちらで試聴できます)→
◇ココロリウムTwitter→
雫役…麻生修也さま
◆トラックリスト
1. おかえりなさいのぎゅー!
2. 耳かきしてあげるね(耳かき、ねかしつけ)
3. 映画かんしょーかい
4. ねぇ、おねえさん。(バックハグでオナサポ、微淫語責め、ミニカウント責め、寸止め、キス)
5. 朝だよ
6. いっしょに、おやすみ。(添い寝、キス)
7. あなたがいないと
収録時間83分
※今作はトラック数が多いため、少々データ容量が大きくなってしまっております。ストレージに負荷がかかってしまう可能性がございます点をご了承の上、ご購入ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品