本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現代の高級娼婦『Veronica』を目指す主人公と、それを教育する教育係との切なく甘く淫靡な交流のお話し。夜ごとの性教育シーンを全編ダミーヘッドマイク収録でお楽しみ頂けます。

Veronica Night ~淫靡な教育~ II
サークル名:コトノハCHIPS
販売日:2019年07月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Veronica Night
作者:コトノハCHIPS
シナリオ:七瀬みお
イラスト:しんた
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 耽美 / ツンデレ / 中出し / しつけ / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「Veronica Night 淫靡な教育 II」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■『Veronica(ヴェロニカ)』とは
裏社会で秘かに高級娼婦斡旋を行う秘密組織。政財界や芸能界に多くの顧客を持つ。
かつて実在した高級娼婦になぞらえ、組織名と扱う娼婦を共に『Veronica』と呼ぶ。
新しく組織へ入った女性には、大物を相手するにふさわしい娼婦となるよう、
都心を離れたとある洋館で『教育係』たちが日夜性教育を施す。
■キャラクター
牧瀬 瑠衣(まきせ・るい) 23歳  CV:深川緑
 年齢の割には在籍歴の長い中堅教育係。
 クールで常に淡々としており、冷たい印象もある。
 しかし仕事はきっちりこなすし腕もよい。
 教養レッスンではピアノを担当している。
 諸事情により急きょ主人公の担当をすることになった。
■主人公(あなた)
23歳。会社経営をしていた父親が共同経営者に騙されて多額の負債を負ってしまったため、
家族を救いたい一心で闇金業者から聞いた『Veronica』に入り、借金返済を手伝うことを決意した。
恋愛経験は普通の、ごく真面目な性格。
■Story
家族を救うため、私はこの身を差し出すことにした。
でも、決めていた。
心までは堕とさない──愛情のない交わりに溺れるような売女にはならないと。
指定された洋館で出会ったのは、瑠衣と名乗る同い年の青年。
彼は「覚悟を見せろ」と言い、私をベッドにくみしだく。
巧みな愛撫。
これまで与えられたこともなかったような快感に溶かされていく身体。
こんなこと、心から望んでいるわけじゃないのに。
感じたい、感じたくない。
瑠衣との時間は、何も見えない深海で溺れているよう。
でも、私には目的がある。
瑠衣の眼差しも、次第にその色を変えていき──
※今作では主人公も合意の上で「性教育」を行っていくため、
 激しい調教、凌辱(無理やり描写)、快楽堕ちといった内容ではありません。
■トラックリスト
1. やり直し 「覚悟、見せてもらうよ」(4:40)
2. お手並み拝見 「痛くてもそれ以上に気持ちよくさせるから」(31:29)
3. ピアノレッスン 「あんた、俺の何を知ってるんだよ」(7:19)
4. 拘束されて 「目隠し、気に入ったんだ?」(22:41)
5. 目的のために 「羨ましいよ」(10:11)
6. 瑠衣の過去 「最後まで、よろしく」(11:19)
7. 約束 「何年かかっても…」(7:35)
8. 最高の夜 「朝まで、ずっとしよう」(30:25)
                     (総収録時間 125:39)
※DL達成記念キャンペーン(サービス音声公開)や
 キャスト様のサイン色紙プレゼントキャンペーンなどを実施します!
 詳しくはTwitterアカウントをご確認ください。
※200DL達成記念の「ミニドラマ」を追加いたしました。
 次は9月2日までに300DLを達成しましたら「SS」を追加いたします。
※本作品の音声や画像の無断転載、譲渡及び
 複製、インターネット上へのアップロードはお控えください。
■製品情報
18歳以上推奨シチュエーション音声作品
全編ダミーヘッドマイク収録
CV:深川緑
企画・シナリオ:七瀬みお
イラスト:しんた
編集:チョコチップコロッケ
制作:コトノハCHIPS
サイト:
Twitter:@kotonohachips

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581