本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「頭ん中、グチャグチャにしてあげるよ」

雨のヒメゴト
サークル名:white mist
販売日:2019年07月09日
更新情報:更新情報 / 
作者:white mist
シナリオ:玄野クロ
イラスト:うにいくら
声優:三橋渡
音楽:eba9
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:連続絶頂 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「雨のヒメゴト」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

突然の雨に困った貴女は、目に入った店の軒先を借り、雨宿りをすることにした。
 雨は酷く、歩けそうにもない。
 すると、店から一人の男性が。
 店員だという彼に何処か懐かしさを感じながら、雷の恐怖もあり、招かれるままその店へと足を踏み入れる。
 そこはマッサージ店。
 そしてその男性は、なんと初恋の人だった。
 練習に付き合う形で、マッサージを受けることになった貴女。
 徐々に揉みほぐされていく身体に、少しずつ、敏感な部分へと触れてゆく彼の指。
 「ねぇ、気持ちいい?」
 人懐っこい笑顔とは裏腹に、その声は強く甘く、肌を這う指先は、酷く甘美なものだった。
 全てを見透かした様に触れる彼に、貴女は抗えず、ただ快楽に身体を委ねる──。
 初恋の彼と、偶然から繋がった身体。
 日常と非日常が交差する、彼と2人だけの密室。重なる肌から、離れることが出来なかった。
  「頭ん中、グチャグチャにしてあげるよ」
 貴女は彼に堕ちてゆく──。
※初恋の人と過ごす、雨の日のお話。日常で行われるマッサージとは違う、非日常なマッサージを味わえます。
 少し意地悪で、でも優しい、そんな彼。誰もいない、2人っきりの部屋での、甘いひとときをお過ごしください。
※この作品に登場する「彼」とのストーリーには、「オモチャ」や「言葉責め」、「羞恥」と言ったキーワードが含まれます。
 意地悪されたい方、その様な内容がお好きな方、興味のある方に特にお勧めです。
トラックリスト(合計:1時間11分56秒)
01:雨の日の再会(出会い/ほのぼの/友人/高揚)11:22
02:淫らなマッサージ(マッサージ/乳首責め/クリ責め/玩具/言葉責め/快楽責め)10:30
03:身体は正直に(挿入/言葉責め/あまあま/イチャイチャ/おねだり)13:27
04:もう一度会いたくて(玩具/快楽責め/羞恥/玩具/バイブ/クリ責め/おねだり)09:11
05:愛しい人(挿入/言葉責め/あまあま)13:23
06:06-オマケトラック(挿入/言葉責め/クリ責め/乳首責め/中出し)14:03
キャラクター
名前:藤宮 伊織(ふじみや いおり)
血液型:AB型
誕生日:2月14日
身長:175cm
体重:65kg
見た目:
細身に見えるが筋肉質。
髪が少し長いので、邪魔になる時は結っている。
少し目つきが悪い。
性格:
人見知りをしないので、周りと打ち解けることが早い。
コミュニケーションを要する仕事のため、その勉強を欠かさない努力家。
目つきが悪いことを気にしているので、出来るだけ笑顔を心掛けている。
ちょっとしたイタズラが好きで、人の反応を見て楽しむこともある。
好きな物:甘いもの、人の笑顔
嫌いな物:辛いもの、カエル

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2019-07-09発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品