本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

RPG+和風乙女ゲー作品です。

ヒトツノ森
サークル名:ミナプラス
販売日:2019年07月13日
シリーズ名:ヒトツノ森
シナリオ:和泉亮
イラスト:アガハリ
声優:カンザキカナリ
音楽:大賀智章
年齢指定:
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / 少年 / 年上 / 青年 / 着物/和服 / 歳の差 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「ヒトツノ森」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

昔々、この島には『鬼』という存在がいました。
彼らはとても大きく、とても強く、好き放題に暴れ、
田や村々は荒らされ、人々はたいそう困っていました。
そこへ神の遣いである守護獣が現れました。
六体の守護獣は協力し合い、激しい戦いの末、
鬼を封印することに成功したのです。
守護獣たちは、傷ついた身体を休めると共に、
鬼たちの封印が解けないよう、
それぞれの森を持ち見張ることにしました。
それから多くの月日が流れ---
--------------------------------------------------
ゲーム内容やキャラクターについて詳しい情報はHPの方で
紹介していますので、参考にしてくださいませ。
●公式サイト
クリアまでのプレイ時間は約5時間程ですが、ゲーム中盤で男性キャラを選択する場面があります。
そこから先は本筋は変わりませんが、選んだキャラクターのイベント、エンディングになります。
マウスのみで遊べるように作ってあります。
【STAFF】
制作・イラスト:アガハリ
シナリオ:和泉亮
音声制作:佐藤麻子
音楽:大賀智章(NEXTARK
ED曲:秋野ひとみ
【キャスト】
カンザキカナリ
佐藤麻子
土居伸之
御園行洋
日置秀馬
高野慎平
木崎亜衣
平本昌央
寺尾有菜
前島清志
むらかみゆりえ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品