本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

心霊番組のロケで故郷へ向かった水森。投稿動画の取材を進めるうちにやがて幼い頃被害に遭った誘拐事件と向き合うことになる。そんな水森の心をADの桜田は必死に守ろうとする。

サークル名:valencia
販売日:2019年07月17日
カップリング:AD×ディレクター / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年下攻め / オフィス/職場 / 
ファイル容量:

価格:220円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オリジナル小説。全編シリアス。
心霊ドキュメンタリー作品を制作する、番組制作会社が舞台。
「呪いの伝説制作委員会」に届いた1本の投稿動画を取材するため、S県の廃墟へ向かったディレクターの水森と番組スタッフ達。
動画を追った取材は地元に伝わる古い因習にまで発展し、やがて、20年以上前に起きた誘拐殺人事件が明るみになった。そして、水森が事件の関係者だと告白した。
主語:三人称、もしくは『我々』。
CP:25歳AD×32歳ディレクター。
*少ないですが性描写ありの為18禁に指定します。
*総ページ数:188ページ。(文字数:57,215文字)
*体験版は第3章抜粋(12ページ。2,829文字)です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9265