本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

変身ヒロインが、ツンギレ幹部に人質をとられて面倒くさいことになっていく音声作品です。(バイノーラル収録)

サークル名:おてがるメシアの賞賛
販売日:2019年07月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シナリオ:おてがるメシアの賞賛
イラスト:小中いえやす
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブコメ / 陵辱 / 
ファイル容量:

価格:1,210円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

変身ヒロインになって敵のツンギレ幹部に人質をとられ、どんどん面倒くさいことになっていく話です。
■設定
 ある日、「魔術王」を名乗る男率いる謎の勢力がこの街を脅かしはじめる。
 彼らは【異界】との交信によって、名状しがたい生物を召喚したり、奇怪な術を扱い、人々を恐怖に陥れていた。
 そこへ、宇宙の加護により選ばれた少女たち「可憐舞踏エトワール」が、人々のため立ち上がる!
 エトワールとして力を授かった彼女たちは、やたら可愛く変身し、やたら強い力で魔術王の勢力から人々を守っていたのであった。
 そんな日常も、もはや2クール目終盤。
 戦いを終わらせるため、エトワール達、そして魔術王とその手下達が動き出す。
■あらすじ
 潜入作戦の最中、戦闘に優れたエトワールであるヒロイン「ムーンクレイモア」は、街の防衛を任されていた。
 敵の幹部フレイド率いる異形の軍勢から懸命に街を守るヒロインだったが、
 フレイドの言葉から、本部に潜入したエトワールが一人を捕らえられてしまったことを知る。
 大切な仲間のピンチに、とっさに「言うことを聞くから仲間には手を出さないで」と口走ってしまうヒロイン。
 するとフレイドは何を勘違いしたのかひどく取り乱して……
■キャラクター
フレイド(CV:一条ひらめ 様)
 「魔術王配下一の忠臣」を自称している魔術王の手下。双剣を振るい、異界の魔物と共に人々を恐怖に陥れる。
 狂信する魔術王の為に悪事を働くものの、悪役に徹しきれない面もちらほら見えている。
 ヒロインには因縁があるらしく、なにかと突っかかっては二言目に「貴様のせいだ!」と理不尽に襲いかかってくる。
ムーンクレイモア(音声なし)
 今作のヒロイン。「ムーンクレイモア」は変身したときの名前であり、本名は別にある。
 強い正義感で街を守るためにエトワールの一員となり、ムーンクレイモアとして魔術王の手下と戦う。
 フレイドに何故か因縁をつけられがちだが、原因が全くわからない。
■トラック
トラック1:街を守れ! ムーンクレイモア単騎出陣!
トラック2:共感覚!? 不思議なオナホール
トラック3:ストップ! 触手と絶頂カウンター
トラック4:ついに決着!? 憎しみと正義の果てに
トラック5:**の理想みたいな話
イラスト・キャラクターデザイン:小中いえやす様
制作:おてがるメシアの賞賛

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9324