本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「大好きな彼氏の家に久し振りのお泊り。しかし彼は持ち込みのお仕事に夢中。構ってほしい貴方は赤ちゃんの様にぐずりだしー。」優しい彼氏との甘くて濃厚な赤ちゃんプレイ作品。

ばぶラブミルクタイム
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2019年07月28日
シリーズ名:ばぶラブミルクタイム
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:さこちゃんまる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 赤ちゃんプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ばぶラブミルクタイム」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

注)赤ちゃん言葉が多用されております。
アブノーマルなプレイが含まれております。
◆あらすじ◆
大好きな彼氏の家に久々のお泊り。
お互い忙しく、なかなか会えない日が続いていた為、
とても楽しみにしていた貴方。
しかし、彼は持ち込みの仕事に夢中で、ずっとパソコンをカタカタカタ…。
貴方が可愛く彼に甘えてみるも、
「もうちょっと待って?もうすぐ終わるから」の一点張り。
貴方はなんだか寂しくなってしまい、泣き出してしまいます。
「思い通りにいかないと泣き出すなんて…赤ちゃんみたいだね。」
そう言いながら、
彼は優しくなでなでしてくれたり、キスしてくれますが
貴方の寂しい気持ちは収まりません。
「私が赤ちゃんだったらどうするの?」
「ん?お前がもし赤ちゃんにだったら?うーん…そうだねぇ …
 赤ちゃんは一人じゃ何もできない し、言葉も最初はわからないからなぁ … 。
 俺がどうにかしなきゃいけないし、仕事は後回しにせざ るを得ないかもなぁ。 」
思わず、
「じゃあ、赤ちゃんみたいになったら構ってもらえるのか!」
と悪い考えをしてしまった貴方。
その表情を見て、貴方の企みに気づいた彼は
そっとパソコンを閉じ、貴方を「二人の揺り籠」へ…
その揺り籠での時間は、とても甘くて優しくてちょっと過激な彼との時間でした。
○彼プロフィール○
名前:野中 歩 (のなか あゆむ)
年齢:30歳
職業:IT関係
性格:温厚で真面目な性格。何事も一生懸命だが、集中しすぎると前しか見えなくなる。
貴方の事が大好きでたまらない。とても一途。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総本編トラック時間(SE有り:約46分)
01_あかちゃんなきみ(3:54)
02_ぬぎぬぎ(1:45)
03_なめなめそりそり(6:36)
04_おむつはパパの…(7:40)
05_おしゃぶりはパパの…(2:33)
06_ぶーぶーとくねくね(8:35)
07_パパの哺乳瓶であったかミルク(15:47)
【R18内容】
ディープキス・おっぱい責め・潮吹き・指入れ・ローター・バイブ・アナル・二穴責め・中出し・クンニ・剃毛
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
※ヘッドフォン又は、イヤフォンでのご視聴を推奨しております。
※06・07トラックはバイブ・ローター音無しverも用意しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.本編(SE有り・mp3/wav)
※バイブ音無し本編(06.07トラックのみ、バイブ音無しverも同梱されております。)
03.ジャケット2枚
CV:さこちゃんまる 様 : 
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
※本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます
今作品シリーズの最新情報や当団体の新作情報等を随時呟いております。
よかったらフォローして頂けると幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品