本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

創作BL「カルーアミルク」のパロディです。「ケイク」とはフォークとケーキが逆になっています。※ケイクとは関連ありません。

ケイクAnother
サークル名:gooneone
販売日:2019年07月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:カルーアミルク
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ケイクAnother」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ケイクとは関係ありません。単品でお読みいただけます。
篠崎:フォーク
安西:ケーキ
激痛で抜きたい方用のオカズ小説みたいになりました。
(抜けなかったらごめんなさい)
篠崎があまり出てこないような気もします()
篠崎のために搾精頑張るの!な安西の激痛オナニー話になりかけました。
篠崎も攻める気満々で色々購入したのに安西が自ら頑張っちゃったので攻めきれなかったのですが最後の最後に虐めています。
今回は今まで以上に閲覧注意です(私比)
基本的にだいたい痛いです。ずーっと安西は痛みに泣いているイメージで読んでいただければ()
タグが入りきりません。
飲尿もあります。
ローターもあります。中出しとか拘束とか、もはや私の書いたものでは注意書不要なんじゃないかと思ってきています。
以下ご注意ください。
※篠崎にお尻を拡げてもらいながらの排便があります。
※パパセ未満があります。
※鼻水吸います。
※自動搾精機
※自動腸内洗浄機
※おちんちん麻痺症状(痛覚はあります)
↓ハード・全部激痛描写です。
※造精剤が出てきます。睾丸に直接針刺して点滴で投薬し、エンドレス射精を目論みました()
※睾丸から注射器で直接精液を採精しています。
※勃起おちんちんから採血しています。
※ネズミ捕りでおちんちんを挟むお仕置きがあります。(複数回)
長いです。83,000字くらいあります。
宜しくお願い致します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品