本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

18歳以上対象/異世界トリップ恋愛AVG

Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~
サークル名:Dusk
販売日:2019年08月04日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Monochromeシリーズ
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:三楽章
音楽:シロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / シリアス / ファンタジー / 中出し / 巨根 / 血液/流血 / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:3,850円DLsiteで購入する

「Monochrome Wizard 黒の讃歌、白の鎮魂歌 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★ver1.1の大型アップデートにより、トーマスルートが新規追加されました!
【ご注意】
ver.1.1は『一キャラルート追加』という大型バージョンアップにつき、
既存の部分にもかなりの修正を入れなければならなかったため、
ver.1.0のセーブデータ・クリアデータが使えません。
(セーブデータフォルダを移しても、ロードするとエラーが発生します)
ver.1.0の状態を残しておきたい方は、
ver.1.0のゲームフォルダを削除しないでください。
尚、本ソフトの展開方法はインストーラー形式ではございませんので、
ver.1.1をダウンロードしても、自動で上書きされることはございません。
(ソフトが入っているフォルダは圧縮ファイルに圧縮されているだけです)
【ダウンロード達成記念】
→500ダウンロード達成につき、録りおろしドラマ(ウィリアムとの後日談※Hシーン有り)を追加!
→1000ダウンロード達成につき、録りおろしドラマ(レオとの後日談※Hシーン有り)を追加!
※「DL達成記念ドラマ」というフォルダの中にドラマが入っています。
→600ダウンロード記念のレオのSSをサイト掲載
→800ダウンロード記念のウィリアムのSSをサイト掲載
*********
【ストーリー】
美しいが人形のような少女――立木花恋(名前変更可)は、淡々と卒業の日を待っていた。
経済的な理由で、進学はできない。ある理由で就職先も見つかっていない。
そんな何の明るい兆しも見えない毎日に鬱々としていたある日、
ヒロインはいじめっ子たちから逃げて、森に入る。
そうして奇妙な洞窟を見つけたヒロインは、追いつめられてその中に足を踏み入れたのだが……
洞窟を抜けた先に広がっていたのは、見たこともない異世界の風景だった。
途方にくれていると、突如として軍人らしき男たちが現れる。
なにやら彼らは、ヒロインを危険物のように警戒して見つめていて……。
共に歩むか、嫉妬心に絡めとられるか――
『痛み』を取り戻す、異世界トリップ戦記。
【登場人物】

現国王の弟であり、第一魔術師団の団長を務める。
かつては王位継承権を持っていたが、この世界では「忌むべき魔術」とされる『死霊使い』の才能を持っており、
そのせいで兄王に迷惑をかけるのが嫌で、継承権を放棄している。
(この世界の死霊使いとは、天界より召喚した魂を亡骸に入れて操ることができる者たち)
死霊使い自体が「十万人に一人生まれるかどうか」と言われる稀有な存在だが、
ウィリアムの能力は歴史上から見ても異常なほど高い。
人心を繰ることにも長けており、
彼の部下は、無意識に努力せざるをえない精神状態になる。

団長のウィリアムとは、魔術師養成所時代からの同期。
面倒見がよく、みんなの兄的存在。
その性格の良さのせいで、ウィリアムからはよく厄介事を押しつけられてきた。
神より賜った魔術の才は、骨をも焼きつくすほどの劫火。
昔彼の実家が炎に包まれた際、命の危機に瀕して、才能が発露した。
火事では家族全員が亡くなっており、彼だけが唯一の生存者。
戦場では団長の補佐、および戦後の特殊な後処理を任されている。
(バージョンアップにてルートが新規追加された攻略キャラ)
第一魔術師団団員。光魔法と水魔法の優れた使い手。
特に光魔法の一つである回復魔法では、国内一の実力を有している。
自由奔放に見えるが『五大公爵家』と呼ばれる有力貴族の末弟ゆえに、しがらみを感じることもある。
神の加護を有難く思っているが、あることが原因で神の判断を信じてはいない。
恋愛面では「みんなのトーマス」を自称するほど気軽な交流を好んでいたが、
ヒロインの魔術の才能に憧れ、一途な恋心を抱くようになる。
思いきったら一直線で、ヒロインと結婚するのは自分だと信じて疑わない。

ある出来事でヒロインの初めての親友となる。
エリートとされる第一魔術師団の団員だが、それを笠にきない竹を割ったような性格。
姉御肌なところもあり、ヒロインのことを何かとサポートしてくれる。
※エンド有りキャラクター
【動作環境】
OS:日本語版Windows Vista/7/8/10
CPU:Pentium4-1.1Ghz以上
解像度:1024×576 pixel以上
メモリ:512MB以上
サウンド:DirectSound対応サウンドカード
DirectX:9.0以上
インストール時のHD空き容量:2.5GB以上
【作品情報】
タイトル / 『Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~』
ジャンル/ PC専用 18歳以上対象 女性向け恋愛ADV
対応OS / 日本語版 Windows Vista/7/8/10
必須環境 / 購入時以外にもインターネット環境必須。ダウンロード達成記念での追加コンテンツやバージョンアップの可能性があります。
追加コンテンツのDL、アップデートには、DLsite様からの再ダウンロードが必要です。
制作 / Dusk
シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
音楽 / シロ
出演 / 三楽章、深川緑、三重奏、浅瀬るい、虎沢猫助、九財翼、その他
販売方法 / ダウンロード販売のみ
攻略対象 / 3人(+エンドありキャラ1人)
音声 / フルボイス
主人公の音声 / 無し
エンド数 / 12
システム協力 / YU-RIS
作品サイト/
【DL達成記念 企画予定】
※達成記念の内容は変更になる可能性があります
※達成記念の追加コンテンツは、達成してから制作を開始するので、公開までに少々お時間をいただきます。
​※追加コンテンツのDL、アップデートには、DLsite様からの再ダウンロードが必要です。​
◆500ダウンロード達成記念
録りおろしドラマ追加(ウィリアムとの後日談※Hシーン有り)
→500ダウンロード達成につき追加同梱しました!
◆1000ダウンロード達成記念
録りおろしドラマ追加(レオとの後日談※Hシーン有り)
→1000ダウンロード達成につき追加同梱しました!
◆1500ダウンロード達成記念
追加シナリオパッチ同梱。フルボイス&スチル追加(ウィリアムとの後日談※Hシーン有り)
◆2000ダウンロード達成記念
追加シナリオパッチ同梱。フルボイス&スチル追加(レオとの後日談※Hシーン有り)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品