本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

秋山慎太郎、バスケットボール部男子。
同級生と話をしていたらオナホの話になり、慎太郎以外は経験済みだと言う。
気になりだし帰り道こっそり買いに行ってみることにした。

シンタロウくん初めての~オナホ編~
サークル名:エラドボイス
販売日:2019年08月11日
イラスト:夏壱あーる
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / バイノーラル/ダミヘ / 青年 / オナニー / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「シンタロウくん初めての オナホ編 」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

Character
秋山慎太郎172センチ65キロ
バスケットボール部
茶髪
性格は押しに弱い、好奇心は割と旺盛な方
恋愛に興味はあるが誰かと付き合いたいという事ではなく
どちらかというと性的な事に興味がある
童貞
オナニー自体は今回の話で道具を使うまではずっと手でしていた
Story
秋山慎太郎、バスケットボール部男子。
同級生と話をしていたらオナホの話になり、慎太郎以外は経験済みだと言う。
気になりだした慎太郎は帰り道こっそり買いに行ってみることにした。
各トラック
~トラック1「シンタロウ初めてのオナホ」~
家に帰り誰にも見つからないように自分の部屋へ急ぐ慎太郎。
無事部屋にたどり着き早速オナホが入ってる袋を開けてみる。
ただ店でオナホを選ぶのが恥ずかしかった為、とりあえず適当に買ってしまったのでそこで何を選んだのかをしっかり知る。
袋の中身はローション、貫通式のオナホ、非貫通式のオナホ。
慎太郎のオナホ体験が始まる。
~トラック2「オナニーはじめました」~
~トラック3「突撃!隣の弟部屋」~
~トラック4「あにきといっしょ」~
~トラック5「スペシャルトラック突撃!隣の兄部屋」~[バイノーラル収録]
~トラック6「キャストトーク」~
おまけボイス付き
総再生時間約40分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品