本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたの心をかき乱すBLサイコホラーADV(15禁)

かみさまの棺
サークル名:cream△
販売日:2019年08月13日
作者:乃花こより
シナリオ:乃花こより
イラスト:乃花こより
声優:内村遥汰郎
年齢指定:R-15 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学生 / ヤンデレ / シリアス / サスペンス / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「かみさまの棺」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

//■物語
ある日突然の隕石落下により地球は滅び、知花ミチルの日常は消え去ってしまう。
…見知らぬ呼び声に目を覚ますと、
目の前には口をきいたこともないクラスメイトの廻が一人。
そして自分は今”謎の部屋”の中にいることを知る。
これは 忘れていた記憶を
少しずつ思い出す物語。
悲しくて 残酷で
美しくて 痛い
最悪な恋の物語。
//■キャラクター
知花ミチル(声:内村遥汰郎)
主人公、他人と関わるのが苦手。過去にトラウマを持つ。
廻(声:高峰にっと)
新世界の神様になったというクラスメイト、和やかな性格だが意外としっかりしている。
切止笑太郎(声:佐野裕理)
ミチルの唯一の友人、明るく面倒見が良い。高身長糸目男子。
七科征花(声:美藤秀吉)
ミチルの家庭教師。親代わりのような温かい存在。
羽石ほとり(声:更科真都)
ミチルの天敵、廻以外の人間にはツンケンしている。
//■製品情報
ジャンル:BL×サイコホラーADV
対象年齢:15歳以上
音声:日本語・フルボイス
スチル枚数:65枚(差分含180枚以上)
プレイ時間目安:4~6時間
※製品版購入の前に、体験版をダウンロードして動作確認をして頂く事をおすすめしております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758