本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ー僕の時間は何も進んでいないのに…ー
とある部屋へ引っ越して来た貴方が出会ったのは、この部屋には…この世には「いないはず」の在でした。地縛霊の彼と夢の様な甘く苦く儚い物語…

地縛の花
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2019年08月17日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:かっぱガリ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 幽霊 / シリアス / オナニー / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「地縛の花」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※当作品の彼の行動は幽霊の為、音での表現(SE)が非常に少ないです。
ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。
※ラストトラックにて一緒に視聴者様に読み上げて頂くものもあります。
【あらすじ】
とある部屋へ引っ越して来た貴方。
目の前には段ボールの山。
瞬きの一瞬の後、目の前にあったのはダンボールの山ではなかった…。
目の前には、見ず知らずの青年が貴方の顔を覗き込んでいた…。
「新しい住人さんかぁ…。」
驚いた貴方に彼も驚く。
「もしかして…君、僕の事が見えているの?」
彼はこの部屋、
そしてもうこの世には”いない”存在ー…
地縛霊だった。
貴方は瞬く間に彼に心を奪われ「大事な存在」に。
そして彼にとって貴方は「大事な住処」となった…。
彼と貴方の夢の様な甘く苦く儚い物語ー…
◆地縛…花言葉
「束縛 いつもと変わらぬ心 」
たんぽぽに似た綺麗な花を咲かせる。
雑草の中でも美しいとされております。
見た目は全体的に柔らかいイメージです。
しかしこの雑草は、可愛らしい花を咲かせる柔らかなイメージとは逆で、
太い根で地を束縛し、雑草特有の地に縛られているのでなく、
逆に地を這う様にか細い茎をのばし、繁殖するそうです。
この物語とリンクさせて楽しんで頂けたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総本編トラック時間(SE有り:約43分)
01_新しい住人さん   
02_僕が人間だった時 
03_久し振りの
04_思い出
05_善と悪
06_君の中に ★
07_抵抗できない君★
08_感覚と快感★
09_欲望のままに★
10_君の前から
11_僕の望みを
12_地縛
※一部バイノーラル編集での音声をご用意しております。
★:バイノーラル音声有り
※絡みはヒロインに憑依して行われるものです。
射精音・挿入はありません。オナニーの様な描写となっております。
以上をご理解の上、お楽しみください。
【R18内容:乳首攻め・指入れ・潮吹き・鏡プレイ・言葉攻め】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇民譚/ポケットエポック様 
〇BGM:魔王魂様 
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.SE有・無し本編(mp3)
03.バイノーラル編集SE有・無し(mp3)
04.ジャケット
05.ラストシーン台本(トラック12にて使用してください)
※憑依しているので楓君と共に貴方のお声もぜひ。一緒に読み上げて頂けると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV:かっぱガリ様 : 
specialthx
ラストシーン隣人男性CV:ながしま様 :
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
※本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708