本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方が一生懸命働いていた会社が倒産し突然首になったのはつい先日のことだった。
友人の嘉納に相談したところ、彼は「自分に飼われてみないか」と相談を持ちかけてきてー。(CV:深川緑)

飼育契約
サークル名:parasite garden
販売日:2019年08月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:時瀬こん
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / しつけ / 青姦 / 下僕 / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「飼育契約」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

​◆◇◆STORY◆◇◆
貴方が働いていた会社が唐突に倒産したのはつい先日の事。
一生懸命馬車馬のように働いていたのに、唐突に無職になってしまった貴方は友人である嘉納亜希彦(かのう あきひこ)にそれを愚痴っていた。
嘉納はいいところのお坊ちゃんで現在は自称ニート。
そんな嘉納に困った困ったと言っていると彼はいい事を思いついたとでもいわんばかりに「自分に飼われてみないか」と貴方に持ち掛ける。驚きつつ概要を聞くと自分の暇つぶしに付き合ってくれれば月給手取りで50万払うとのことだった。
貴方は軽い気持ちでそれを承諾し、翌日指定された嘉納の別荘に向かう。別荘につくと嘉納に中に案内され契約書を一枚差し出された。貴方は何も考えずにそれにサインをしてしまう。
​その瞬間、嘉納の態度が豹変してー。

◆◇◆CHARACTER◆◇◆
嘉納 亜希彦 CV:深川 緑
27歳。
自称ニートの貴方の友人。
社交的で友人がかなり多い。品があり知識も豊富でだいたいのことをスマートにそつなくこなしている。
​かなりフットワークが軽く時間も有るので色んな所を遊び歩いていており、色々なところに人脈が有る。
​趣味は読書。特に心理学や法学、経営学なんかの本を読むのが好き。
貴方
会社が倒産して唐突に放流された元社畜。
嘉納とは知り合って3年位。
​若干危機感に欠けており、嘉納や友人から呆れられることがしばしばある。
◆◇◆Information◆◇◆
​◆Staff
Planning​ Parasite Garden(@parasitegarden)
Cast​ 深川緑
​illustration 時瀬こん(@mimitz333)
​Scenario 蓮井 子鹿(@parasitegarden)
ティザーHP:​​1. 01 友人との契約
13:04
2. 02 飼い主様へのご奉仕
10:50
3. 03 悪い犬への仕置き
36:44
4. 04 お散歩日和
16:22
5. 05 開発
09:14
6. 06 契約終了の日
01:441. 契約続行
300DL特典 契約終了の日貴方はこのまま契約を続行することを選ぶ(追加済み)
2. 契約破棄
500DL特典 契約終了の日貴方はこのまま契約を破棄することを選ぶ(追加済み)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876