本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間立ち入り禁止の獣人エリアに迷い込んでしまったあなたの前に、発情期でおかしな目をしたマッチョな獣人が現れた。
逃げ惑うあなたを追いかけてくる獣人……!?

獣人レイプ(CV:長竿蜜流)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年08月29日
シナリオ:とどろきめぐる
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / けもの/獣化 / 屋外 / 中出し / 屈辱 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「獣人レイプ(CV:長竿蜜流)」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:長竿蜜流
【キャラクター】
ブルータス(年齢不詳の獣人) CV:長竿蜜流
大柄マッチョ、性欲絶倫で巨根の獣人。
発情期で理性が全く効かなくなっている。
【ヒロイン】
20歳の真面目な大学生。獣人エリアに迷い込んで悪夢のような惨劇に会う。
【内容】
郊外でのバーベキューに参加していたあなたは、トイレに行った帰りに道を間違えて迷子になってしまう。
林の中を歩いていると、背後に人の気配が……。
振り向く間もなく口を塞がれて、もすごい力で連れ去られ、小屋の中に連れ込まれる。
その男は、マッチョでおかしな目をした獣人だった…。
TRACK LIST
トラック1:「獣人登場」
トラック2:「発情期」
トラック3:「巨根で突かれて…」
トラック4:「アオカンの途中で」
トラック5:「番」
トラック6:「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758