本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

敗北し拉致された氷の戦士ブルーアイシクルが悪の手に堕ちるまでのすべてを収録…!

氷の戦士 ブルーアイシクル 恥辱の洗脳実験 総集編
サークル名:アクオチスキー教室♂
販売日:2019年08月30日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:青年 / 体育会系/スポーツ選手 / アヘ顔 / ノンケ / 筋肉 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「氷の戦士 ブルーアイシクル 恥辱の洗脳実験 総集編」のFANZA価格は...715円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

敗北し拉致された氷の戦士ブルーアイシクルが悪の手に堕ちるまでのすべてを収録…!
善と悪が日夜闘いを繰り広げる地方都市M市…!
氷の戦士ブルーアイシクルはマッドサイエンティスト・ドクターロマネスコの放った刺客に敗北、
その強力な力に目をつけられ研究所で手駒に改造されようとしていた。
洗脳パルスや快感による精神の揺さぶりには耐えたアイシクルだったが、
目の前に現れたかつての仲間によって洗脳実験は加速して行く…!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
○再録・収録内容○
『氷の戦士ブルーアイシクル 恥辱の洗脳実験前編』/RJ201965
『氷の戦士ブルーアイシクル 恥辱の洗脳実験中編』/RJ217931
『氷の戦士ブルーアイシクル 恥辱の洗脳実験後編』/RJ237431
以上3本の漫画本文部分を収録。※ゲストSSは付随していません。
加えて描き下ろし6P+没テイク・あとがきなどを収録。
マンガ部分フルカラー89P
収録に際し、一部の色見・テキスト・細かいところの調整を行いましたが、
大幅な加筆修正などはございません。
ぶっ通しで読める形式と、チャプター別の形式をご用意しました。
お好きな方でお楽しみ頂けますと幸いです!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758