本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ハーフの顔に一目惚れでお見合い結婚をしたけれど、紳士な旦那さまは夜のセックスもひたすら優しくて。もっと強く、激しく、愛してほしいと言いたいけれど…。

旦那さまと性婚生活
サークル名:FLAME
販売日:2019年09月15日
シナリオ:樹花澄
イラスト:水城るり
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 淫乱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「旦那さまと性婚生活」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【旦那さまと性婚生活】
――ハーフの顔に一目惚れでお見合い結婚をしたけれど、紳士な旦那さまは夜のセックスもひたすら優しくて。もっと強く、激しく、愛してほしいと言いたいけれど…。
■序章
ハーフの旦那さまに一目惚れで、お見合い結婚を決めたあなた。
紳士的な旦那さまは、夜のセックスもひたすら優しく、体を気遣ってくれるけれど…。
新婚だから毎日だってセックスしたい。だけど旦那さまは愛撫だけしかしてくれない夜も多くて、欲求不満気味。
ついアダルトグッズに手を出してしまい、旦那さまがいない日中にひとりエッチをするのが日課になったある日。いつものようにひとりエッチをしていたら、帰宅した旦那さまに見られてしまい……。
■収録内容
・トラック1.リビング
 欲求不満でひとりエッチをしていたら、帰宅した旦那さまに見られてしまい…。
・トラック2.浴室
 旦那さまに体を泡だらけにされ、膣に指を入れられて、イかされる。
・トラック3.キッチン
 すっかりエッチになってしまった旦那さま。裸エプロンでテーブルに押し倒されて、食事は後まわしに…。
・トラック4.寝室
 一週間出張で留守の旦那さま。ひとりエッチを我慢してたけど限界で、新しく買ったピストンバイブを挿入したまま寝落ちてしまい…。
・キャストトーク
■収録時間:50分
■プレイ内容
 キス、全身愛撫、指挿入、ローター、ピストンバイブ、ノーマルセックス、二穴セックス(アナルバイブ)
(C)2019 FLAME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品