本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

創作BL「カルーアミルク」のパロディです。陰嚢切除、陰茎切除です。※前編後編予定です

全てをなくしても(完全去勢)前編
サークル名:gooneone
販売日:2019年09月17日
シリーズ名:カルーアミルク
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 首輪/鎖/拘束具 / 性転換(TS) / SM / フェラチオ / しつけ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「全てをなくしても(完全去勢)前編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※お試しは前編です。
カルーアミルクパロディ篠崎×安西です。
完全去勢もの。
全てをなくしても、の「全て」は「陰茎、陰嚢、皮」です。愛はたっぷりです。なくなりません。
前後編を通じての注意書
※お仕置きで動物のペニスの形のディルドを使います。
※陰嚢切除→小さくなる陰茎、余る皮→包茎手術→陰茎→絶望(ざっくり)
※おちんちんがあるうちにピアッシング2回します
※タグには後編の内容も含まれます。サンプルは前編のみ。
↓※全編※のあらすじ↓
篠崎に可愛いって言われるのが嬉しすぎて、そして偶然篠崎の鞄にノーマルAV隠されてるの見ちゃって(誤解)、安西がたまたまとおちんちんなくそうと決意するお話。
ネットで調べたら、たまたまなくなって中性化する!やったー!中性化してもっと可愛くなれる!可愛いって褒めてもらえる!やったー!
安西が超ドMで、「なんなら寝てる間に勝手におちんちん取られちゃって目が覚めたあとおちんちんないのに絶望したい」って篠崎に言ったら「元々そう思ってたら絶望しないだろ」って言われてそれもそうだなってなって、でもやっぱりおちんちんもいらない!ってなるけど篠崎におちんちんは残そうなって言われてしぶしぶたまたまだけ取るけど、たまたま取ったあとにホルモンの影響でどんどん小さくなるおちんちんを毎日観察、サイズ測定、撮影されて、しかも可愛い可愛いって愛されまくって、なんならピアスやリボンでおちんちん着飾ってもらって、
あーおちんちん残してよかった!
って本気で思ったところに睡眠薬で眠らされてそのまま全身麻酔で知らない間におちんちん取られちゃって絶望して大絶叫&号泣して、篠崎に「おちんちん、いらなかったんだろ、よかったな」って慰めてもらって、性欲は落ち着くのに、篠崎に与えられてた快感だけ脳が覚えてて、気持ちよくなりたいのに強くない性欲といじめられる場所がなくなっちゃってしくしくしながら気持ちよくなる練習をするお話です。
※クリトリスも作らないし膣穴も作りません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品