本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋を知らない御主人様と心を潰した少女の話

茨の棘 籠の蝶
サークル名:灰色工房
販売日:2019年09月19日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:メイド / ロマンス / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / サスペンス / 血液/流血 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「茨の棘 籠の蝶」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

両親も財産も感情も全て無くした少女「揚羽」は、
権力も財産も容姿の美しさも、全てを持っている男「茨」の下で働く事になりました。
当然、全てを持っている茨には
「手に入らない物」なんて有りませんでしたから、
ごく軽い気持ちで揚羽に手を出すのですが、揚羽は全く気にしません。
だって、彼女は全部「無くして」いましたから。
当然、茨は面白くありません。
どうにかして、関心を得てやろうかと画策します。
まぁ、要するに
全てを金と権力で手に入れてきた筈の男が、一人の少女の心に(勝手に)振り回されるゲー。
です。
お金持ちに少女がときめくんじゃなくて、
お金持ちの傲慢な男が、たった一人の少女にやきもきおろおろする姿が見たい!
という動機で作りました。
そういう事です。
コメディに思わせて、意外とがっつり、シリアスゲーです。
※スチルは有りますが、立ち絵は有りません。
一部に同性愛・性的描写・暴力表現が有ります(其れがメインでは有りません)。
差分無しでスチルは45枚。
スチル鑑賞機能有り。
分岐も何もない一本道。
プレイ時間時間は作者で二時間程度。
通常なら二時間半~三時間程だと思います。
無料作品(フリーゲーム)も作っています。こちらも良ければ是非。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876