本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

中学時代にあなたをイジメていた男。再会したときには、見違えるほど彼は『大人』に成長していた。心を許すあなたの前に現れた本当の姿とは? 歪な愛情に翻弄されるマニアックシチュエーション。

E.A.T. 狂った愛情/好きな子ほどイジメたい
サークル名:TEABAG
販売日:2019年09月21日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:とどろきめぐる
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 同級生/同僚 / 閉じ込め / 超ひどい / ごっくん/食ザー / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「E.A.T. 狂った愛情/好きな子ほどイジメたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
君嶋 雄大(きみじま ゆうだい)25歳 CV:馬並ペガサス
栄養機能食品、主にサプリメントを取り扱う企業に務めるビジネスマン。
若手ながらやり手で、人当たりも良く将来が期待されている。
眼鏡・垂れ目・泣きぼくろと、目元に特徴が集中しており、アルコール類が苦手という意外な一面がある。
仕事帰りにジムで鍛えるのが日課のため、ビジネススーツの下には引き締まった肉体が隠れている。
【ヒロイン】
25歳 
中学二年生までは君嶋の同級生だった。
とある理由から転校し、猛勉強して高校、大学と進学。
海外留学を経て、同級生より数年遅れで第一志望の企業に無事就職する。
【あらすじ】
第一志望の企業に就き、緊張しながらもわくわくとした気持ちで入社式に挑んだあなた。
そこで、忘れもしない男の顔を見つける。
君嶋雄大――。
鮮明に蘇る中学時代にイジメられた記憶、トラウマ。
雰囲気はずいぶん変わったが、間違いなくあの男だ。
警戒するあなたに、君嶋はかつての過ちを謝罪し、大人になった自分を見て欲しいと懇願する。
その言葉に嘘はなく、同じ部署の上司として君嶋はあなたに丁寧なサポートを施す。
新入社員歓迎会に参加してほろ酔いのあなたは、君嶋の運転する車の助手席で彼からの熱心な告白を受ける。
頷くあなた。濃厚な夜を過ごした先に、とんでもない罠が潜んでいるとは知らずに――。
【トラック】
トラック1 『入社式にて』 7:50
トラック2 『近付く距離、告白』(ゴムありエッチ) 25:36
トラック3 『愛しているから記録したい』(イラマチオ、口内発射) 19:06
トラック4 『生涯のパートナー』(クンニ、唾液交換、中出し) 17:17
トラック5 『愛執の部屋』(食ザー、フードプレイ、二穴責め、中出し) 25:59
トラック6 『エンゲージ』 6:51
※過激な性描写、グロテスクな表現がございます。苦手な方はプレイ内容をご確認の上、注意してご視聴ください。
特典音声 『キャストトーク』
収録分数 102分39秒
企画:TEABAG/とどろきめぐる
シナリオ:とどろきめぐる
声優:馬並ペガサス

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品