本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

町の片隅にあるリラクゼイションサロン・星月堂、そこで彼はあなたを癒やすためにまっている。優しく温かなシチュエーションボイスです。

サークル名:rain
販売日:2019年09月28日
シリーズ名:星月堂へようこそ
シナリオ:佐和島ゆら
イラスト:晶ひな仔
声優:たいやき
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ロマンス / ほのぼの / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星月堂へようこそ
とある町の片隅にあるリラクゼーションサロンで繰り広げられる。
優しく温かい一人語りのボイスです。
支倉薫……添い寝付きリラクゼーションのお店、星月堂で働いている。物腰は柔らかいが軽みのある性格。
親が整体師でその影響で人を癒す仕事についてる。
シーン1(プロローグ)(00:58)
疲れたあなたを支倉がお迎えします。
シーン2(ドキドキしてるあなたに)(09:16)
添い寝付きのサービスということでドキドキしているあなたの、緊張をほぐします。
シーン3(添い寝の前に)(10:19)
ゆっくり優しく、支倉が癒やしていきます。
シーン4(すっかり寝込んでしまいました)(00:46)
すっかりすやすや休んでしまったあなた、ふとした瞬間起きてしまったようです。
支倉は声をかけてくれました。
シーン5(目を覚まして)(01:17)
そろそろ、もう終わりの時間。
少しぐずつくあなたに、支倉が起こしてくれます。
シーン6(いってらっしゃい)(00:30)
支倉がお見送りをしてくれます。
音声編集:tatupiyo

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9265