本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男女の主人公を選んで神樹育成or神器製作!

PLANTIA
サークル名:フルールロンド+
販売日:2019年10月09日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブコメ / ファンタジー / 魔法 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「PLANTIA」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

植物の女神の加護を受ける国、リザクール。
神樹と祈りの力により、緑豊かな土地であったが
キカイ士夫婦が起こした爆破テロ事件
「アーランの悲劇」で神樹を失ってしまう。
神樹を失い、国は急速に荒廃。
事件から13年の時が経っても、神樹は芽を出さず
多くの植物が失われ、根付かなくなっていた……。
これは、神樹を育てる力が芽生えた少女と
己の欠けに苦しみ、自分の心と向き合う青年の物語である。
------------------------------------------------------
男女の主人公選択する、100日期限のマルチエンドRPG。
主人公によって、ストーリーやシステムが若干変わります。
(主人公時のみ名前変更可)
女主人公→ 植物を集めて神樹を育て上げよう!
男主人公→ 素材を集めて神器製作し、借金を返済!
一方だけでも物語は完結しますが、両キャラをプレイする事により
物語や出来事の裏事情、人物の心境等をより深く知る事が出来ます。
ベストエンドまでの時間は、それぞれ18時間~が目安。
【ご注意】
このゲームは「魔女の庭」「Nemesis」の世界観を引き継いでいます。
対策として本棚に世界観や用語説明の本を入れています。
(クレマチス財団2階談話室)
※このゲームをプレイする為には、RPGツクールVX ACEのRTPが必要です。
 お持ちでない方は、以下のページからダウンロードをお願い致します。(無料)
 
■このゲームはへぷたなすくろーる( )奈々様の
 スクリプト素材をお借りしております。★女主人公(主人公時名前変更可)
神樹の村アーランに住む力持ちの女の子。
幼い頃から大事にしている木の棒で敵を倒す。
13年前に起きたキカイ爆破テロ次元の現場にいたが
当時のショックで、それ以前の記憶を失う。★男主人公(主人公時名前変更可)
バークレー山脈付近のとある里出身の青年。
「神器」と呼ばれる不思議な力を持つ道具製作の天才。
だが、本来持っているべき能力を持たずに生まれ
幼少期から劣等感を抱えて生きている。リコリス
女主人公の姉。アーランの悲劇で多くの信者や
村人を護った「アーランの英雄」。
その際に神力を使い果たし、身体の成長が止まってしまい
成人した現在でも当時のまま幼女の姿をしている。クラウス
キカイの力でリザクールに植物を取り戻す事を
目的として設立されたクレマチス財団の代表。
男主人公にスチームカーを破壊された為
職員としてタダ同然でこき使っている。
神樹に何か思うところがあるようだが……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883