本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

クズ×ヒモの和監禁BLボイスドラマ。

かなた
サークル名:魚の心臓
販売日:2019年10月16日
シナリオ:うおずみ
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 少年 / 歳の差 / 下僕 / 閉じ込め / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「かなた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★注意
本作品は、成人向けBLボイスドラマです。
殴る・怒鳴る等の暴力的な描写や、
登場人物が過去に女性と交際していた描写等が含まれます。
(女性CVは登場しません)
あらかじめご了承ください。
【あらすじ】
『雨の降る新宿 道の真ん中で、人が、倒れてた。
 ……いや、倒れてるって言い方はおかしーか。
 薄汚れた男が、ゴミ袋被って寝てたってほうが正しい。
 おれは何が起こってるのか一瞬理解できなくって。
 その両目が開いて俺の方を見るまで、ずっと固まってた。』
体を売ってフラフラと生活している美少年。
年齢・住所・名前、すべて不明。
妻と子供を事故で失い荒れていた会社員「すばる」は、
拾った少年に「かなた」と名前をつけ、家で飼い始める。
クズ×ヒモの和監禁ボイスドラマ。
【トラックリスト】
トラック1「棄て犬」(10:29)
成り行きで拾った住所不定の少年。
おれはそいつに「かなた」と名前をつけ、家に閉じ込めている。
監禁状態…といえばそうなのかもしれないが、本人は満更でもないらしい……。
『こんなもんなくても 俺どこにもいかないよ?』
トラック2「欲情」(15:01)
基本的に、俺がヤりたい時にヤる。
かなたはいつでも従順にの欲求に応える。
酷くすればするほど、頬を上気させて。
その整った顔に似つかわしくない乱れ方をする。
『どうせお前のこと買ったやつ全員に同じこと言ってたんだろうが』
トラック3「悪夢」(07:23)
……妊娠していた妻を亡くしてからの一年。
繰り返し見る悪夢がある。ブレーキ。心電図。聞こえるはずのない、お腹の子の声。
かなたを拾ってから、悪夢はより一層ひどくなる。
『……すばるさんて、うそつきだよね』
トラック4「不安」(16:28)
仕事でイヤなことがあった。
酒を飲んでみたりしたが、イライラは消えなかった。
かなたを酷く抱いてみても、黒いモヤモヤは一向に消えてくれない。
『このままぶち込むからな…… どーせ何もしなくてもガバガバだろーが!』
トラック5「あきらめ」(13:14)
かなたを手放そう。そういう決意は今まで何度もしたことがある。
この喧嘩も、ホントはもう何度めか、分からない。
かなたはいつでも、同じ言葉を返してくる。
『いまのすばるさんが好き おれ 好きだ』
トラック6「恋人」(04:48)
今だけは、鎖じゃなくて、手を繋ぎたい。
(本編総再生時間:01:07:22)
◆おまけ1「びふぉおトーク」収録前フリートーク!
◆おまけ2「あふたぁトーク」収録後フリートーク!
 ysd.様・キリ番踏人様に、収録前と収録後に、キャストトークを頂きました。
 意気込みや、演じてみての感想などをお話しいただいております。
【登場人物】
かなた(CV キリ番踏人)
年齢・住所・経歴、すべてが不明。顔が整っている。
すばるに拾われる前は体を売って、人の家を転々として生活していた。
鎖に繋がれて監禁されているが、あまり不満はないらしい。受け。
すばる(CV ysd.)
人生に疲れ切った会社員。
妊娠していた奥さんを交通事故で失い、以来すべてにおいて投げやりになっている。
酒癖が悪く暴力的だが、仕事では意外にマメらしい。攻め。
SE・BGM/
無料効果音で遊ぼう様
音人様
魔王魂様
シナリオ/うおずみ
制作/魚の心臓

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品