本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

姉(わたし)と弟の近親相姦

欲情姉弟、禁断セックス 〜止まらない性欲に溺れる姉と弟〜
サークル名:ホワイトドロップ
販売日:2019年10月18日
シナリオ:汐見なゆ
イラスト:日十
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ /  / 中出し / 言葉責め / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「欲情姉弟、禁断セックス 止まらない性欲に溺れる姉と弟 」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

久々に会った弟は、すっかり「男」になっていた……。
【あらすじ】
あなたは同棲していた彼氏と別れ、彼の出て行った広い家に一人で住むことになった。
そのことを家族に電話で報告すると、丁度弟があなたの家の近くに転勤になるらしいとの話に。
タイミングの良い話に、家族の勧めもありあなたは弟と二人で住むことにした。
弟とは、数年に一度実家で会うくらいの特別仲は良くも悪くもない、
ごく普通の姉弟のはずだったのだが――。
※全編バイノーラルマイク収録です
♦隠語多用です。
♦「男性向きのような直接的で露骨な表現」で言葉責めされたいという方には特にお勧めです。
♦血の繋がった近親相姦です。ご注意下さい。
キャラクター
●漆野 烈 (うるしの れつ)
あなたの実の弟。
姉のことが好きすぎて素直になれない面がある。
自分の欲求に素直で快楽に弱い。
●ヒロイン
人の面倒を見るのが好き。優柔不断で押しに弱い。
【収録トラック】
トラック1「弟と私」(プロローグ) 7:31
「やっぱ、狭い。ねーちゃん、俺のことまだ小さい弟だと思ってるだろ。もう成長して身体デカくなってんだけど。……もー。ベッドから落ちそう。ちょっとくっつくぞ」
トラック2「一緒にお風呂」(洗いっこ・素股)16:24
「試してみない?どこまでが許せて、どこからが嫌なのか。このまま身体洗いっこして、ねーちゃんが嫌って思ったら触るのやめるよ。身体洗いっこならまだきょうだいでするの、普通だろ?」
「そっか。終わるの嫌なんだ。ふふ、じゃあ、俺のちんぽでこのままお腹洗ってやるよ。お腹っつーかさ、当たってるここ……、ちょうど子宮あたりだよね?ここに……、ここに、俺のちんぽ入ったら気持ちいいんだろうなあ。ほら、この当たってるちんぽがさ、ここの内側に、まんこの中に入るとこ想像して?」
「そう。キスじゃなくて、口と口で、あらいっこしようっ……」
トラック3「弟と強引なセックス」(クン二・耳舐め・言葉責め・中出し複数回)17:12
「これ、ほんとにいれるからな?今まんこゴシゴシしてるこのでっかいちんぽ。実のきょうだいで生ハメ、気持ちいいだろうなあ……」
「ふふっ、逃げちゃダメだよ、ねーちゃん。力で俺にかなうと思ってる?今の俺は、ねーちゃんのまんこに生でちんぽ突っ込んでガンガン腰振りたいただのオスなの」
「いつものねーちゃんの顔と、全然違う。俺がこんなふうにしたって思うと、なんかヤバい。ねえ、俺の目、見て。名前呼んで?」
トラック4「実家で(後日談)」(耳舐め・言葉責め・キスハメ)15:06
※実父が登場します
「大丈夫だって。この時間母さんも父さんもきっともう寝てるから。それよりさ、小さいころ過ごしたこの子供部屋で今すぐねーちゃんを犯したい」
「げっ、やっべー……。この足音は、父さん?ちっ、寝たんじゃなかったのかよっ。……ん?抜いてほしいの?やだ」
「イきそうなの?……もしかして、父さんに声聞かれてたら、って想像したら興奮した?ねーちゃん、変態。可愛い」
計:約56分
※トラック2、3、4は水音あり、なしが選べます
CV:
烈:一条ひらめ 様
父親:ながしま 様
イラスト:日十 様
ロゴ:しお(@sio4_34) 様
制作:ホワイトドロップ
作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
SE:ちょい音
SE:On-Jin ~音人~
SE:月に憑かれたピエロ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758