本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

婚約者に裏切られ、傷心旅行で訪れた常夏のリゾート。出会ったのはグレコと名乗る、映画俳優と見まがうような美しい紳士。とびきり優しくてダンディな彼の手によって、あなたは自分も知らない己の性を解放する。ハッピープレシャスラブストーリー。

SEX ON THE BEACH リゾートダンディ/ポジティブ洗脳島
サークル名:TEABAG
販売日:2019年10月20日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:とどろきめぐる
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / 中出し / 青姦 / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「SEX ON THE BEACH リゾートダンディ/ポジティブ洗脳島」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
グレコ(愛称) 年齢不詳  CV:馬並ペガサス
本名ではなく、あだ名。国籍は日本だが、様々な国の血が混ざったミックス。
渋みのある落ち着いた言葉遣いに品のある所作、全身から漂うカリスマ性は、まるで往年の映画から飛び出してきたかのよう。
もちろん肉体も衰え知らずで、艶やかに盛り上がった筋肉はギリシャ彫刻を連想させる。
クリエイティブな仕事に就いているらしいが詳細は不明で、今回はお忍びで旅行に来たようだ。
【ヒロイン】
27歳
都内のデザイン事務所に務めるOL。
寿退社のため業務内容を引き継いだ矢先に婚約者の浮気が発覚。
相手都合で婚約破棄し、夏期休暇と有給をフルで利用して、一人傷心旅行でリゾート地に降り立った。
【あらすじ】
婚約者に裏切られ、婚約破棄を叩きつけて一人傷心旅行に旅立ったあなた。
海外のリゾート地で出会ったのは、グレコというあだ名の美しい紳士だ。
紛失した車のキーを一緒に見つけてくれたお礼に、とグレコは自身が宿泊する高級ホテルの最上階レストランに誘う。
あなたは贅を尽くした食事に舌鼓を打ち、彼の如才ない会話に次第に傷ついた心が癒えていくのを感じる。
打ち解けた二人は、やがて同じ部屋へと向かう。
月の光を吸ってきらめくプライベートプール。
一糸まとわぬ姿のグレコは、両手を広げてあなたが飛び込んでくるのを待っている――。
【トラック】
トラック1『常夏のリゾート』6分27秒
トラック2『プライベートプールで解放SEX』(クンニ、外出し)40分
トラック3『他人に見られる快感』(生外出し、潮吹き、掃除フェラ)26分58秒
トラック4『無人島』(青姦、感度倍増、幻覚、放尿、中出し、多人数)25分44秒
トラック5『無数の手と肯定』(青姦、レズ、ぬるぬる、中出し、多人数)22分41秒
トラック6『芽生える意識』7分24秒
トラック7『キャストトーク』4分5秒
※トラック4に多人数、とありますがヒロインに挿入するのはグレコのみです。
※トラック5にて女性が登場します。お好みの女性を想像してお楽しみください。
収録時間:2時間13分19秒
企画:TEABAG/とどろきめぐる
シナリオ:とどろきめぐる
声優:馬並ペガサス

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品