本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

KU100使用、バイノーラル収録の全年齢シチュエーションボイスになります。シリアスでちょっぴりSF。「――いつか、夢から醒める時も。形を変えて、僕は必ず君の傍にいる。このイツクシマのどこにだって……たとえ目には見えなくても、ずっと――」

farthest garden
サークル名:Leporis
販売日:2019年10月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:Leporis
シナリオ:来栖川千瑳
イラスト:田中ユタカ
声優:たなかこころ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / バイノーラル/ダミヘ / SF / シリアス / ファンタジー / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「farthest garden」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*はじめに*
宇宙の片隅を往く船が舞台の、純愛ラブストーリー。
出逢いから始まる全年齢シチュエーションボイスです。
サークルTwitterはこちら→
*あらすじ*
はるかな未来。20光年離れた惑星への入植を目指す、巨大な宇宙船にて。
宇宙移民として千年の冷凍睡眠に就いていたあなたは、他人と取り違えられ目覚めさせられてしまう。
あなたを助けたのは、一人の平凡な乗組員の青年だった。
ナギと名乗る青年は、規則で720時間は再び冷凍睡眠に入れないことを告げる。
それまでの仮住まいとして、あなたはナギの向かいの部屋を与えられ、二人の一か月の共同生活が始まる。
眠りに閉ざされた階層で、起きている人間はナギ一人だけ。
ほかに話し相手もなく、所在なさげなあなたを案じたナギは、ある昼下がりに艦の人工庭園へとあなたを誘う。
次第に打ち解け、惹かれ合う二人。
瞬く間に過ぎる一か月。
再び千年の眠りに就かなければならないあなたと、
悲しみを乗り越えてあなたを送り出そうとするナギ。
そして、訪れる別れの日――
*キャラクター*
・ナギ(CV: たなかこころ)
移民艦イツクシマの一階層を任されている「管理者」。
真面目で温厚だがややマイペース。地球への叶わぬ憧れを持つ。月面都市出身。
・あなた(ボイスなし)
20光年離れた惑星への移民として、イツクシマで眠りに就いていた「入植者」。地球出身。
・副艦長(CV: 兼井愛)
・AI(CV: 新村あかね)
*トラックリスト*
1 雪解の季節 12:43
2 地球の記憶 15:09
3 慈島の櫂 14:29
4 硝子の墓標 10:52
5 千年の距離、二十光年の時間 9:23
6 君影の季節 -farthest garden, closest eden- 19:58
総再生時間 82:36
*スタッフ*
音響監督 :浦上和貫
エンジニア:小川亮
使用機材 :NEUMANN KU100
※耳かきやASMR等の演出は一切ありません。購入の際はご注意下さい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979