本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

創作BLカルーアミルクのパロディ。夢精しないと出られない部屋、続編です。
触手、ディープスロート、飲尿、尿道ブラシ洗い、痴漢プレイ燭台、エネマグラ、鞭打ち蝋剥がし、浴尿オナニー、睡眠姦等

出れない4
サークル名:gooneone
販売日:2019年10月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:出れない
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / ムチ/縄/蝋燭 / おもらし / SM / 尿道 / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「出れない4」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

夢精しないと出られない部屋。続編ですが、こんな話をしたよね、みたいな話題が作中に出る程度なのでシリーズ未読でもお楽しみいただけると思います。
※まだ出ません。出ようとしていません。
オナニーDVDが減ってきたので、そろそろDVDを増やしてね!と言われた安西が頑張って泣きながらオナニーをしてDVDの棚を埋めようとするところから始まります。
触手(妄想)による強制連続絶頂やら尿道やら。安西の妄想には感服です。
からの、リアル?でのディープスロート等。
がっつり妄想のみなのは触手だけで、他は篠崎とプレイしています。
燭台はシリーズのどこかにあった(多分1)蝋燭で勃起の型取りをしたときのリベンジです。安西の尿道に蝋燭ぶっ挿してそれを見ながら酒を飲む篠崎。安西は痛くて泣いてる(でも感じてる)
睡眠姦はもちろん安西が爆睡です。
約5万1千文字です。
宜しくお願い致します。
 触手(強制連続絶頂・尿道責め・精巣からの精子直飲み)
ディープスロート(四肢・全歯欠損)
飲尿
尿道ブラシ洗い(メントールローション)
痴漢プレイ
燭台(尿道蝋燭)・エネマグラ・鞭打ち蝋剥がし
浴尿オナニー
睡眠姦  等
「出ないでほしいです」ってご感想をいただきました!ありがとうございます!当分出ませんのでご安心ください。
っていうか、そろそろ「夢精しないと出られない」って設定をみんなが忘れるレベル。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品