本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

連鎖する悲劇の物語をグラフィックとムービーで演出! 天地明宵、四つの幻獣に護られたイタル国を舞台とした「怪獣綺譚」シリーズ。

サークル名:TOKITETO
販売日:2019年11月06日
シリーズ名:ほんとうの物語シリーズ
作者:ときてっと
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル: / 着物/和服 / ホラー / サスペンス / ミステリー / 狂気 / 
ファイル容量:

価格:2,200円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□紹介ページ
 
■概要
 グラフィック&ムービーで彩る‟本格活動小説”!
 表題作「誘宵地獄」に加え、おまけ短編として「朧十夜」「空狐万華鏡」に続く天の夢守編第三弾「鵺の珠」を同時集録。
 win・mac両対応
■「誘宵地獄」あらすじ
 宵の夢守、十六夜家に伝わる秘術書・誘宵秘伝。
 この最後に記されし禁断の術を、ユカリはこれまでに二度試した。
 一度目は可愛がっていた猫を、そして二度目は不慮の事故により命を落とした最愛の妹を蘇らせる為に。
 それがやがていくつもの悲劇に繋がる事など想像もしないまま……。
 それから三年。
 人との関わりを断ち、屋敷の地下室で一人孤独に籠る日々を送っていたユカリのもとに一つの依頼が舞い込んでくる。
 一家惨殺事件唯一の生き残り、その少女の病んだ夢を祓って欲しい……と。
 宵の神・夜皇魔の孤独と嘆き。血塗られた邪法・反魂術。生ける屍、玖骸の正体とは……。
 怪獣綺譚シリーズ、異色の怪奇サスペンス。
■同時集録「朧十夜 鵺の珠」あらすじ
 夢守修行に出ていた従弟が帰って来たが、どうも様子がおかしい。
 聞けば鵺なる妖怪に憑りつかれたという事で、これを祓ってくれと言うではないか。
 丁度怪談の会に呼ばれ、披露する話に困っていたレンは面白がって従弟を連れ出すが……。
 「朧十夜」、「空狐万華鏡」に続く怪獣綺譚・天の夢守編第三弾。
■シリーズ総合ページはこちら
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246