本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

舐めがとっても大好きな童貞インキュバスに流されて仕方な~くエッチするアナタ

【バイノーラル】童貞インキュバスと仕方なくエッチするのっていいよね
サークル名:ヒステリックマニア
販売日:2019年11月15日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:なみ屋
イラスト:藤木野
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 妊娠/孕ませ / クンニ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「童貞インキュバスと仕方なくエッチするのっていいよね」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

アナタだけがもつあま~い匂いをみつけたインキュバス。
インキュバスはターゲットにあわせて女の体にも男の体にもなれる。
生殖能力をもっていない種族なので女の体で人間の男達から精液を搾り取り、体内で濃縮して、人間の女に大量の精液で種付けする。
初めての種付けをどうしてもアナタにしたくて、アナタ好みの男になってあらわれます。
舐めがとっても好きな彼に体中、執拗に舐められて…流されていくアナタ……
「アンタをその気にさせちゃえば、なんとかなるだろ」
〇本作品はバイノーラル収録、WAV
■CV ながしま様
■イラスト 藤木野様
■■トラックリスト■■
1 インキュバスあらわる
2 女の子には優し~く
3 ご奉仕
4 初体験
5 イカしてやんな
6 100DLサンクスキャストトーク(WAV)
7 200DLサンクスNG集(WAV)
総収録時間 1時間17分
100DL突破でながしま様キャストトーク公開させていただきます!
→100DLサンクスキャストトークをこちらも バイノーラル WAV にて追加させていただきました!ありがとうございます!
そしてそして200DL突破で本編を知っている方だとクスッと笑えるわりと長いNG集を公開させていただきます。お楽しみに♪
→200DLサンクスNG集をこちらも バイノーラル WAV にて追加させていただきました! ありがとうございます!
企画/シナリオ/編集 ヒステリックマニア
「俺の童貞、あんたにくれてやる」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品