本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛の無い愛を貴方にー。
6人のご主人様による6つの愛欲モノ語り。

壁尻メイドとご主人様~6つの愛欲モノ語り~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2019年11月16日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 逆ハーレム / 中出し / 淫乱 / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「壁尻メイドとご主人様 6つの愛欲モノ語り 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※CV様方は各自収録となっております。音質等の差をご理解の上ご視聴願います。
※当作品は愛の無い愛の物語です。
ただただ、6人のご主人様からの「愛の無い愛」を受けて頂くものとなっております。
愛撫等の甘いものは無く、挿入メインとなり、大声での演技、少しばかりの罵倒も含まれております。
ご理解の上、ご視聴願います。
※設定上、SEは少な目です。ご理解願います。
~あらすじ~
とある屋敷のメイドとしてやってきた貴方。
言葉を交わす間もなく、主の華宮に唇を奪われた。
「私に仕えるには、君はまだ早くてね。
まず、君にはたくさんのご主人様に触れてもらうんだ。
私好みになる様に…。」
そう告げられると、どんどん瞼が重くなり意識を失った。
目を開くと貴方は全裸で四つん這いの状態で
冷たい壁にはめ込まれていた。
壁の外には、両足とお尻、そして陰部が曝け出され
身動きが取れなくなっていた。
貴方の最初の役目は、「愛の無い愛」を受け、汚される事だった。
本当のご主人様に仕える為に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=登場人物=
【第1のご主人様】
◇華宮 祟哉(かく しゅうや)57歳
CV:ながしま 様
貴方がメイドとして出向いた先の主。
寛大で穏やかな資産の彼。何不自由なく暮らしている。
新しいものには飽きている為、使い古した中古品や骨董品が大好き。
新しい中古品や骨董品を入手する度、展示会を開いている。
【第2のご主人様】
◇永遠(とわ)25歳
CV:白井 風斗 様
クールで、感情の起伏が薄い。
孤児であり、小さい頃孤児院から華宮に引き取られ育てられた。
今では、華宮の直近の執事。
華宮を慕っている為、どんな事も言いなり。
自分の意志はほぼ無い。
華宮は自分の息子の様に可愛がっている。
【第3のご主人様】
◇神楽 知生(かぐら ともなり)35歳
CV:宮司道 章造 様
とても紳士的だが、プライドがとても高い。
会社経営をしている若手社長。
サイコパスな部分も持ち合わせており、部下には厳しい。
汚れた物や壊れた物、そして自分より下に値するものを好む。
華宮の展示会が開始される度、足を運んでいる常連客。
【第4のご主人様】
◇水瀬 聖(みなせ ひじり)21歳
CV:ぺけ丸 様
引っ込み思案で根暗。
コミュニケーション能力が低く、人と接するのがとても苦手。
美大に通い、その中で自分の気持ちを表現するものとして
作品を作っている。
しかし、最近スランプに陥り困っている旨、
担当の講師に相談したところ、華宮の展示会を勧められ赴いた。
【第5のご主人様】
◇華染 撫子(はなぞめ なでしこ)33歳
CV:ヤマダタロウ 様
穏やかで上品。
女性の様な容姿だが、立派な男性。
美大の講師で水瀬の担任。
見た目が美しい為、男女問わず人気。
しかし花染は「その気」になった事が無く、
交際や経験は0。
華宮の展示会のファンであり、常連。
【第6のご主人様】
◇白石 秀幸(しらいし ひでゆき)28歳
CV:つきのわ様
人当たりがよく、お人良し。
普通のサラリーマンで、新婚生活真っただ中。
しかし、朝早く家を出て帰宅するのは夜遅く。
そのリズムに嫁は嫌気がさしている様でいつも皮肉を言われる毎日。
仕事してる方が楽と思うほど、精神的なストレスがたまっていた。
久々に定時で上がった夕方。
重い足取りで家までの帰路を歩いている途中、目についたのは華宮の展示会。
興味本位でふらっと立ち寄ることにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(トラック時間:1時間13分)
※MP3・SE有でのご用意となっております。
※壁越しの設定ですが、素敵なお声がよく聞こえる様、あえてこもった加工等はしておりません。
第00章 プロローグ※BGM付き (第1ご主人様 華宮 祟哉)【2:06】
第01章 屈辱的快感 (第2ご主人様 永遠)【8:55】
第02章 犯される穴と穴(第3ご主人様 神楽 知生)【10:18】
第03章 赤と白(第4ご主人様 水瀬 聖)【10:43】
第04章 私の処女作(第5ご主人様 花染 撫子)【14:49】
第05章 弱者の共謀(第6ご主人様 白石 秀幸)【9:59】
第06章 私のモノ(第1ご主人様 華宮 祟哉)【16:54】
【R18内容】
バック(挿入)・クンニ・アナル舐め・アナル(挿入・指入れ)
中出し・擦り付け・お尻へのキス・キスマーク付け)・連続射精
※こちらはステレオ音声にてmp3にてご用意致します。
濡れ場シーンはSEのみの演出となっており、BGMでの演出はございません。
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.SE有本編(mp3)
03.キャライラスト入りプロフィールカード
04.イラスト(ジャケット1枚)
【一部SE・BGM提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド様 
〇ちょい音様 
〇DOVA-SYNDROME様 
CV
ながしま様
白井風斗様
宮司道章造様
ぺけ丸様
ヤマダタロウ様
つきのわ様
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy  
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708